忍者ブログ
なんかいろいろ。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ていうか俺が殺してしまったァーッ!
こんにちは凡用人型兵器です。
今更X4です。ゼットセイバーです。

ところでアイリスですが、
徐々にゼロに惹かれていくみたいな解説が説明書にあったのですが
ゲーム中では特にそのような描写はなかったような気がするのですが
これは漫画を読めということでしょうか。でしょうか。
今更どこで探せというのでしょうか。ブックオフか。

つかやっぱりアクションは面白い。
死んで覚えろ的な難易度も実に良い。
時代は256色ドットだ! PS3? なにそれ?

よーしこうなったらX8(windows版)
買ってきちゃうぞーと思ったのですが(ポリゴンじゃねーか)
なにこの必須動作環境。
おとなしく洞窟物語やってきます。



えーとあと東方エムブレムですがー
片方のルートは出来たのでもう片方を作っています。
一応両方のルートをいっぺんに出そうと思っているのですが
できた分だけ先に出したほうがいいですかね?
あ、それ以前に旧作キャラ描かないといけないんだった。
フリー素材……あるわけないよなぁ……
結局10月になってしまいそうな感じです。申し訳ない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 私のアイリスアンテナに反応が! と思ったら凡用さんでしたか。
 惹かれていくという描写がどの辺にあったかというと、最初にゼロとアイリスが会った時、アイリスが地面に倒れてましたよね。そこでちょっとやり取りがあって、ゼロで更に奥に進もうとした時、アイリスはどうしましたか? ゼロの方に振り向きませんでしたか!? ちっちゃなドット絵で!
 ここですっ!!

 正直に言えば、ゲーム中にそういう描写がなかったから取説に書いたんじゃナイスカ。
ナポ URL 2005/09/29(Thu)03:21:18 編集
無題
先輩! それは全国レベルの妄想力の持ち主でもない限り
気づくことは難しいのではないかと思いまス!
いや、ヤオイ愛好家の方々を見る限り、その手の妄想はさほど難しくはないのでしょうか。
あとナポさんもおっしゃっていたように、あのアイリスが持っていた紫の物体が
なんだったのかがどうしてもわかりません。

現在は最後のボス8連戦に苦戦しております。
まだまだアクションレベルが足りません。精進です。
どうしようもなくなったら質問しに行くと思いますので
そのときはよろしくお願いします(笑)
凡用人型兵器 2005/09/29(Thu)05:35:25 編集
無題
でも最初にアイリスに会った時奥に行こうとしてアイリス踏んだたよね?ナポ氏はジャンプで避けているらしいですが・・・。

紫の八面体ですが、あれはジャネラルあたりに貰ったんでないの?と思ってはダメでしょうか?
ゴッチ URL 2005/09/30(Fri)00:06:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]