忍者ブログ
なんかいろいろ。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [338]  [337]  [336]  [335
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 来た!世界樹4来た!これで勝つる!

 凡用人型兵器です。

 春にはFEも出るしで3DS始まりすぎる。
 やる時間はまあ……作れば何とか……
 どうなのかしらね。頑張るしかないですね。色々。

 はい。

 そういうわけで東方人気投票があったようですね。
 我らがリグル・ナイトバグは……おおよそ現状維持でしょうか。とうとう一押し率が一位になったりして。順調に煮詰まっていってますね。前にも言った気がする。
 まあ僕はナズーリン一押しだったんですが。
 なのでトップページもナズーリンです。元絵は小崎さんのですよ。可愛い。
 前回は本当に時間がなかったので、お試し版みたいな出来だったのですが、今回は割とそれっぽいと思います。一部色が再現できなかったのですが、まあ2Pキャラだと思ってくださると。ホワイトチョコとブラックチョコを足してもグレーにならないのね。情報交換サイトとかあったらよかったんですが。

nazchoco2.jpg せっかくなので上司のリボルテック毘沙門天さんにも御覧いただきました。
 さすが仏様は部下に萌えていてもカッコイイ。







mushichoco.jpg あとついでなのでもう一匹ほど作りました。
 本当は華扇ちゃんにしようかと思っていたのですが、緑色の抹茶チョコなるものを見つけてしまったので、こりゃ丁度いいやってな具合でさっさかと。
 ちなみにナズーリンの三分の一くらいの時間で完成しています。

 この絵も小崎さんですね。毎度おなじみ。
 何で僕がなにかあるとまず小崎さんに頼るのかというと、オフラインでの交流があるので多少ヤンチャしても許してくれるだろうという打算と、許されなかったときにその日のうちに土下座しにいける場所に住んでいるからです。
 これからもよろしくお願いいたします。

 小崎さんと言えば、また何か新しいことを始めたみたいですよ。
 「まんが」と「イースタン」の間に「タイム」が入っても違和感のないロゴですね。
 世話になりっぱなしもあれなので、恩返ししたいところですが、さて。

 ちなみにチョコレートの現在ですが、もちろん食べました。
 頭からむしゃむしゃと。
 ケーキも一人で食べましたよ。途中でちょっと気持ち悪くなりましたけど。生クリーム苦手なんだわ。


フォームレス
例大祭の後は夕張まんがまつりですか?
 冬コミの会場でチラシ見つけて大笑いしたアレですか。
 夕張の人はこういう形で盛り上がっても嬉しいものなのでしょうか。
 人がいないよりはいたほうがいいか。
 まあ休みが取れれば遊びに行ってもいいかもですね。

なにかくれと言われても祝いの言葉くらいしか・・・あ、そもそも年齢が分からなかった。まだ祝っても大丈夫なお歳ですか?
 個人的には祝っちゃいけない歳とかないと思うんですが、まあ人それぞれでしょうか。
 僕の年齢ですが、反魂さんと同い年です。

おお・・・!すごいナズーリンだ・・・!普通に描くより上手く見える気が・・・
 それはきっと「頑張った補正」ですね。
 あるいは、「同じ絵でも子供が描いたと思うと上手く見える法則」です。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紹介ありがとうー。正直しばらく閉鎖してた自分のサイトじゃ宣伝が非常に心もとなくてね。リンクは超ありがたいです。
あと、パティシエを目指し始めたのですか。元絵よりかわいく見えるのはなぜなのか。
小崎 2012/02/26(Sun)18:09:27 編集
無題
パティシエになれるものならなりたいですねー。
もっと人間らしい仕事をしたいです。

あと創刊号参加できなくてすみません。自分のサイトのほう優先してました。
五月のは参加したいですねー。無理っぽいかもですが……
凡用人型兵器 2012/05/09(Wed)02:20:40 編集
 カレンダー 
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]