忍者ブログ
なんかいろいろ。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじ死ぬんじゃねーのwwwwww

こんにちは凡用人型兵器です。
楽しみすぎますが、同時に心配すぎます。


どうでもいい話だが私は足が大きい。
靴を買うときにいつも困る。選択の幅が少ないのだ。
さてそんな私ではあるが、かねてより5本指靴下というものにあこがれていた。
しかしまだそれほどメジャーなものではないので、
標準的なサイズのものしか売っておらず、店で見かけてはがっかりする毎日であった。

そんなある日、とうとう私は「コレならギリギリ入るんじゃねーの?」という
サイズのものを発見し、即座に購入。家に帰って履いてみた。
しかし。
所詮はギリギリのサイズだった。いやむしろほんの少し足りなかったのだ。
なんというか、指の第2関節のところに継ぎ目が来ている手袋を想像して欲しい。
快適どころか逆に不快である。
我慢して無理して履いていたら、3回目にして親指の先に肌色が覗き始めた。

さようなら5本指靴下。もう二度と買わないと思うよ。

大は小を兼ねないというお話でした。


あとさらにどうでもいいのですが、近所のダイエーが
まだ律儀にホークスありがとうセールをしていまして
ずーっとホークスの応援歌が流れているわけなのですが
去年まで「だいえぇーほぉーくすぅー」だった部分が
「そふとばぁーんくほぉーくすぅー」だったりして
無常を感じるというか笑えるというか。


東方エムブレムは火曜〜水曜くらいの更新を目標としています。
fate? ああ、面白いらしいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
足のサイズと下のサイズは正比例の関係にあr(ry(赤面)
トビリア 2005/11/01(Tue)23:57:52 編集
無題
僕にとっては足も下も大して変わりません。
その心は「あまり使い道がない」

お後がよろしいようで。
凡用人型兵器 2005/11/02(Wed)23:36:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]