忍者ブログ
なんかいろいろ。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凡用人型兵器です。
会話イベントが多すぎて終わりません。

またしても音信不通だったわけですが、何をやっていたのかというと
特に何もしていなかったです。
あ、そうそうTV買ったんですよ。
でもアンテナを買ってない。
じゃあ何をやっているのかというとゲームなわけですが、
僕の家にはPS2などありませんで、PSもないですし、
ならばセガ信者なのかというとそういったこともなく、
洋ゲーは苦手なのでやりませんし、キューブもありません。
ええ、スーパーファミコンですとも。
や、ロマサガ3はほんと良ゲー。おすすめ。
思い返せばこれを始めてやったときは小学生だったわけで
何が悲しくて10年も経ってからテレビ買ってまで
やり返さなけりゃならんのかという気もしますがもう歌しか聞こえない。
大体小学生なんて馬鹿だからろくな考えもなく四魔貴族に突っ込んでいって
メイルシュトロームに全滅させられる日々でしたよ。
アスラ道場なんて知らなかったし。
でも年取って色々分かるようにはなったけど
すぐに攻略サイトに頼るような駄目な大人になってしまいました。
ゲームって絶対子供の時と大人の時で楽しみ方が違うよね。
ところでFE聖戦の系譜が中古で3800円もするのは何の陰謀ですか。
これを機会にやってみようかと思ったのですがね……

いや、ゲームばっかやってたわけじゃないですよ?
とりあえず遅くとも月曜には更新予定ですので、
プレイしていただいている方々には申し訳ありませんが
もう少々お待ちください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]