忍者ブログ
なんかいろいろ。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんていうか
 まあ
 あれだ。

 僕はあの、もういい大人ですんで、分かっております。
 ド素人が一ヶ月以上かけて苦心惨憺の末作り上げ(そうなところまで行っ)たブツより、プロが鼻歌交じりに三日で作ったもののほうが数段よくできている。
 僕もまあ、創作の真似事みたいなことをしておりますのでね、その辺のことはよく分かっています。
 だから恨んでないです。本当に誰も恨んでないです。
 でも、ちょっと僕の休みを返してほしいなあ、とも思います。

 凡用人型兵器です。

 博多にいました。
 いまは札幌にいます。
 いつになったら東京の自宅に帰れるのか。

【九州の感想】
・暑かった。死ぬかと思った。
・名物なのかやたらサバが出てきた。おいしかったがさすがに飽きた。
・チキン南蛮は凄く僕好みの味だった。
・チキン南蛮って胸肉派とモモ肉派で争ってるってホント?
・博多ラーメンはあまり好みじゃなかった。
・エクセルとエルガーラは見ましたがハイアットは見損ねました。
・博多のメロンブックスは、『魔海少女ルルイエ・ルル』の隣に『這いよれ!ニャル子さん』を置いていたことは評価したいと思いました。
・太宰府天満宮に行ったら、展示館がまさかの改修中。下調べって大事ね。
・学業成就とかよりも、むしろ雷神的なパワーを授けてほしいなあと思った。もう一生治らん。
・太宰府天満宮から大宰府政庁跡まで、大した距離じゃないだろうと思って歩いていったら暑くて死ぬかと思った。
・熊本駅があまりにしょぼくてびっくりした。昔あまりにしょぼくてびっくりした青森駅に匹敵するほどしょぼかった。本当にここに新幹線が通るのか。
・せっかく熊本まで来たんだから何か名物料理でもと思ったけど、駅にある飲食店がモスと吉野家とケンタッキーってなんかおかしいだろ。やる気あんのか。
・それでもなんとか探してみたら、二階に馬刺しカレーなる料理を出す店を発見した。注文してみたら、普通に肉が煮込んであった。刺しはどこいった。
・熊本城で買った梅サイダーはさっぱりしていておいしかったです。
・可愛い女の子の方言っていいよね。
・暑かった。死ぬかと思った。
・やせるかと思ったら、アイスの消費量が増えたせいでむしろ太った。

 まあ、涼しいときに来たらもう少し好きになれると思いますよ。はい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東方エムブレムDLさせていただきました。難しいですが面白いです。第8話でエラーが出たので報告です。
2467行目
「妖怪01(ザコ)_51」というパイロットが見つかりません
2466: Set アップ[回避] 四捨五入(アップ[回避])
2467: SetSkill Args(1) 回避UP (Skill(Args(1), 回避UP) + アップ[回避])
2468:
NONAME 2010/09/06(Mon)13:15:06 編集
無題
プレイしていただきありがとうございます。
今にして見返すと色々と稚拙な点の多い作品ではありますが、楽しんでいただければ幸いです。

さて、ご指摘の件なのですが、なにぶん五年以上前に作ったものなので、自分でもどういうシステムなのかよく覚えておりません。
おそらくは敵ユニット生成時に起こったものと思われますが、恐れ入りますが再現性があるか(やり直した際に同じ位置で同じエラーが起こるか)ご確認願います。
もし、やり直しても同じ現象が起こるようでしたら、発生したターン数なんかを教えていただければ対処できるかと思います。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
凡用@管理人 2010/09/10(Fri)00:20:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]