忍者ブログ
なんかいろいろ。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あった事。
床屋のおねーさんに、肩こりを物凄く心配された。

どうやったらこんなに凄い肩こりになるのかとおねーさんが聞いてきましたが、デスクワーク中心の生活なんですよハハハとか適当に言いました。
ここしばらくは歩いているときと寝ているとき以外はPCの前にいる気がするので、おおよそ間違っていないとは思いますが。

とりあえず多分落ちることは無いと思います。多分。
PR
 誰か僕と一緒に柚子桃ジャムさんのこの企画に参加してくれる方いませんかね。
 絵でも文でも。
 割と本気で。
 知り合いがいないので一人で飛び込むのがちょと怖い。

 まあそれ以前に、やることやらないと次に進むことすらできないので、さっさと作業に戻ろうと思います。
 東方キャラソートとかいうのをやったんですが、リグルは5位でした。
 1位じゃないのにあんなゲーム企画してすいません。

 凡用人型兵器です。
 あのソートはなぜ慧音ときもけーねが別人扱いなのでしょうか。

 いや一応今まで作ったSRCシナリオとかいうやつでは、それとは分からないくらい性能優遇してるのよリグル。ほんと。
 エムブレムだと重要パラメータの反応の伸びがちょっといいし、この月だと強さ的に同ランクのキャラに比べてアイテムスロット一つ多いし。
 ほんとに微妙な優遇だ。
 ラビリンスにいたっては台詞が一言しかありません。

 うん、まあ。

 個人的に、リグルは東方キャラの中でもかなり「主人公力(しゅじんこうぢから)」が高いと思うんですよ。
 主人公力というのは、たとえば物語の中で成長していく余地が大きかったり、周囲の想いを力に変えたり、普段はヘタレながらもやるときはやる性格の持ち主だったりと、そういう特性のことです。
 ほらリグルっぽいでしょ!

 ぽいか?

 うん、まあ。

 頑張って作ってます。
 なんだか.krとか.twとかのドメインをお持ちな方が結構いらっしゃっていたようで、注目していただけるのはとてもありがたいのですが、この人たちはどうやってプレイする気なんでしょうか。
 ……あまり深く考えたくない話題ですね、うん。

 ああ、通販だよ通販。そうに決まってる。
 国境を越えた通販ってできるのかどうか知りませんけど。

 それ以前に日本語が分からないと微塵も面白くないゲームだと思うんですがね。
偉い人に凡用人型兵器名義でメールを送ってしまった
●2点

 凡用人型兵器です。

 先日例大祭へ行ったばかりだというのに今週また東京はお台場近辺へ行くことになり、りんかい線という電車に揺られていたのですが、ボーっとしてたら危うく国際展示場まで行きそうになりました。
 よっぽど魂に染み付いているものと思えます。


 さて。
 新しいページを作りました。
 正確には先々月に作ってはいたのですが、ちゃんと公開したのはこれが最初です。
 最近何もやっていないように見えたのにはこういう理由があったのです。
 ……売れるのかこれ。

 まあ売れるかどうかはとにかくとして、非常にすばらしい方々にもご協力いただけることになってますので、その方々のためにも頑張って作っていきたいと思います。
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]