忍者ブログ
なんかいろいろ。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。
鬱陶しい業者広告を消そうとしてついでにコメント一覧を見たら
はるか昔に見落としていたコメントを発見して死にたくなった
凡用人型兵器ですがこんばんは。

そういうわけで今更というのもおこがましいのですがレスします。

>木村圭さん
いつもお世話になっております。
エムブレムの攻略は、多分私が世界で一番楽しみにしていると思います。
色々と大変かと思いますが、続けていただけると私の好感度が上がります。
そのうちフラグも立つかもしれません。
さて、リリーホワイトの告春ですが、Include.eveとアビリティ制御.eveを
読んでる方なら分かるかもしれませんが、評価は実は
「使ったアビリティの消費ENの総計」で算出します。
よって消費EN0の告春は何回使おうと評価には影響しません。
安心してお使いください。
あとメイスは……なんかまずかったですかね。
考えてみれば思いついた方の許可を得ていませんでしたが、
しかしどなたなのかわかりません。

>EXAMさん
とうにお帰りになったあとで言うのもおこがましいのですがいらっしゃいませ。
拝見させていただいているSSの中では「花の咲く丘の少女と」が好きです。
でももっと好きなのはネty
もとい。
考えてみれば世の中には微生物とかいうのがたくさんおりますし
少し大き目の生物が増えたり減ったりしたくらいでは
誤差の範囲なのかもしれません。
それに、そもそも宇宙はビッグバンとやらから始まったらしいので、
どっかに「大元の一」があるという説は
結構的を射たものなのかもしれませんね。


……はい。もうないよな、うん。
皆様に置かれましては私の不精のせいで多大なご迷惑を被っているかと思いますが
たぶん悪気はないので怒らないでください。

なお開発中の20章ですが、来週の更新を目標としております。
外伝もつけます。手間が。
幽香様をもう少し活躍させてあげればよかったと今更思ってます。
だって復活するなんて知らなかったんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういや以前に何か書いたなーいつだっけなーと検索かけてみると、

ところでくるーしゃるメイスに何か言ってたのは、私が元ネタを知らなかったからこれって全部カタカナにしなくていいのん?
ってことだったのです。あれで表記正しいんですねっていうかあんな不自然に誤字するわけないですねはい。

ついでに困ったバグっぽいのを1つ。
SRCの最新安定版2.2.0がリリースされてるのはご存知だと思いますが、あれを導入すると技量と反応が変に増加するっぽいです(開発版の2.1.Xでも同じ現象が起きます)。
そのうちきちんと調べてみようとは思ってますが、とりあえず報告だけしておきます。技量と反応300↑の魔理沙とかマジありえないっす。
木村圭 2006/01/16(Mon)00:08:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]