忍者ブログ
なんかいろいろ。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって外出れないもん。
視界3メートルくらいしかない。
今年は特に雪が多いみたいです。これさえなければ最高に住みやすい町なんですけどねえ。

雪に強いのがJR北海道の強みだったはずなんですが
おいおいどこの内地だ? って具合に止まったり遅れたりしてる模様。
しかしそれでも学校が休みにならないのが北海道クオリティ。

まあそういうわけで作り損ねてた外伝つけて更新しました。
外伝が出なかった、あるいは行かなかった方は更新の必要はありません。
20章と含めて、かなり実験的な……というか、例によって嫌がらせしてます。
そろそろいい加減にしろという声が聞こえてきそうですが、
仮に聞こえてきたとしてそんなことではくじけません。
残りは6〜7章くらいですが、張り切って嫌がらせしますよ。

ちなみに20章に永琳を出すと3ターン目に喋りますが、
話の中身、探してみると見つかります。自己責任でお探しください。

次章・次次章では、前からやりたかったことがようやくできるので
張り切って製作に取り組みたいと思います。お楽しみに。



……さて。
トップにもあるように、東方合同SS本企画「東方十本刀」に
参加させていただくことになりました。
前回の「東方七星剣」の第二弾ということで、
更にパワーアップした面々が織り成す幻想にどうぞご期待ください。
私もダメなりに努力したいと思います。
誰と誰が組むか、とか詳しい情報はおいおい明かされていくんで。
あと、今回は九本刀になったりしないよう気をつけますんで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]