忍者ブログ
なんかいろいろ。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


gedou.jpg
いや冗談冗談。
アイドルマスターはやりませんが。





毎日日記を更新する人って凄いと思います。
私は幼き日より何かを始めると言って続いたためしがなく
東方エムブレムにしても、一年以上も続いてしかも終わる見通しが
立ってきたというのは割と驚異的だったりします。自分の中で。

つかweb上に日記を公開するということの意味とか意義とか、
自分でも分からないですよ正直。
私の日常なんぞ別に面白いものでもないし、
そもそも不特定多数に見せる類のものでもないような気がするし、
なんか主張したいことがあるわけでもないし、
かと言って毒吐きとかいう単なる文句言いに堕したくはないし。
つうわけで当コーナーは現状限りなく更新のお知らせかライナーノート、
たまになにか面白いことが起きたときに報告、
あと変なネタを思いついた時に披露するくらいで、
当分そんな感じになるだろうなと思います。
日記をまめに更新されてる方のお話てのも機会があれば伺ってみたいですが。
どうなんすかね。

まあそういうことで。
続きもぼちぼちとやっていますので近いうちに更新できるかと。
詰まったときは、出来のいいフリーゲームとか探してきて
創作意欲の高揚を図るのですが、しかしあまりに面白いものだと
我が身を省みてやる気が減退するという諸刃の剣。


なんとなく遅いフォームレス。
>聖戦士の書みたいのはないんですか?
聖戦士の書ってのはアレですかね、敵のCTを無効化したり
成長率が上がったりするアレですかね。

ところであなたは弱点のないチルノを愛せますか。
僕は愛する自信がありません。
そういうことです。

と言っておいてなんですが、似たようなアイテムが
次回更新の章にて入手できる予定です。
まあ待っててください。


>ξ・∀・)エムブレム更新乙です。焦るとネタの切れ味が鈍りますよ>さしみ
はじめまして、初対面の方には八割の確率で名前を間違えられる凡用人型兵器です。
コメントありがとうございます。幻葬郷史は霖之助でクリアしました。
十六夜戦記は期待してます。要するに私はあなたのファンですヨロシク。

いや、別に焦ってないですよ。むしろのんびり過ぎるくらいで。
もう少しハイペースで出来ればいいとは思いますが。
ネタの切れ味が鈍いのは前からなので、いやまぁ、その。
シャープに文章をつづれる人ってあこがれます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]