忍者ブログ
なんかいろいろ。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凡用人型兵器です。
生きてます。

ちょっと別のことにかかりっきりでした。
そろそろ復帰できるかもしれません。
しこしことこんなん作ってました。
作ってたって言うか私が作った部分はほとんどないのですが。

IllusionSign.jpg
画像はKMAP様からお借りしております。
バランスチェックとかこれからやるんでもう少し時間かかると思います。
春に終わらせるとか以前言っていたような気がしますが
北海道では5月一杯まで春なので特に問題ないと思われます。
むしろ六月上旬くらいまで春でもいいかもしれない。



話題その2。
時事ネタは余り扱いたくないのですがなにこれ
なに考えてるのJR北海道?北海道地元じゃねーか畜生。
高野山じゃないんだから。
入りたいかといわれれば別に入りたくもないのですが、
これ男性専用とか白人専用とか書いてあったら物凄い非難の嵐ですよねたぶん。
パスタ店を男子禁制にすることで一体誰が得するというのだろうか。
なんだろう、以前映画館のレディースデーについて
経済学的には正しいからいいんじゃないかいや倫理的には間違ってると
言い合ったことがあったのですが、これは経済学的にも有効とは思いにくいし……
誰か納得のいく説明ができる人いませんかね。

うーん、なんか最近女が男を迫害する絵面が増えてきたような……
逆に戻せって言ってるわけじゃないですよもちろん。
あと、男子禁制の乙女の園は全然オッケーです。
ただ現実における大多数の乙女の園はなしの方向でお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]