忍者ブログ
なんかいろいろ。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっとアップできました16章。

……とはいえ、余裕のない時に作ったせいか余裕のない出来になってしまいました。
前回がアレだったので難易度下げようと思ったら
実はそんなに下がってなかったという。
なんか後悔が残るなあ。

たぶん初回で熟練度取るのはかなり難しいと思います。
また、ちょっとしたネタを仕込んでいるので余裕があったら探してみてください。
なお、例によって支援会話は遅れ気味です。
お気に入りの組み合わせで支援が出なくても怒らないでください。

あと、最後に出てくる重要っぽい選択肢ですが、
実は結構すぐに元に戻ります。そんなに気にすることないと思います。
じゃあなんでやったんだと思われるかもしれませんが
まあシャレです。シャレ。


えーと最後に。
私事多忙につき、次の更新は早くて9月下旬になります。
それまではこのサイト全体の更新、期待しないでください。
いやまあ、今までも放置気味でしたが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]