忍者ブログ
なんかいろいろ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんとなく暇だったので
バグを取るついでに14章作ってみました。
暗い上に見づらいです。しかもいつもより重いです。
でもまあそんな難しくないと思います。
闘技場を使っていなくてもそろそろ敵がザコいはずですから。

今回直したバグとか変更点とか
・二回攻撃で敵を倒すとイベントが発生しない点
・13章エピローグで強制終了してしまう点
・一部キャラクタがレベル20突破してしまう点
・アビリティで気力上げても元に戻ってしまう点(それに伴う朱鷺子のスキルの変更)
・3章で仲間になる魔理沙が実は偽魔理沙であった点
・ミスティアの飛行スキル
・チルノの一人称(笑)

てかバグ多すぎwwwwwワロスwwwwww

よーしそれじゃー後顧の憂いを断ったから原稿仕上げるぞー
時にほととぎすの大将がうらやましいことやってますね。うらやましい。
PR
うまくいけば明日か明後日にでも更新できる予感。
私の言うことなのでまったく当てになりませんが。

……某原稿の息抜きのはずなのになぜこんなに作業が進んでいるのだろうか。
バグフィクスしました。
えーと今回直したのは
・一部ユニットのクラスチェンジの不具合
・13章外伝でオープニング飛ばしたときの不具合
・キャンプのあれであーした場合の不具合
・ヒント聞けなかった不具合
ぐらい?
てかあんな一瞬でばれると思わなかった。
まー記述見ればすぐ分かるんですけどー
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]