忍者ブログ
なんかいろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 眠い
なんとか更新しました。

外伝にいけないとか
アリスのクラスチェンジ関連とか
変若水が増やせるとか
メイドの武装が間違ってるとか
もこたんが復活すると激弱になるとか
緊急回避の件はとりあえず後で
何とかしたと思います。

Aルート
2連続はくどいと思ったのですがこの期を逃すとできなさそうなので。
なぜ敵のザコは平気なんでしょうね。謎です。
えーりん大活躍。

Bルート
クリアだけなら玉座付近に固まってれば。
たくさん経験値がほしいなら頑張ってみたい。
愉快に吹っ飛ばされてください。

そういうわけで寝ます。
PR
なんかもう初夏くらいでいいような気もしてきたなぁ
こんにちは凡用人型兵器です。

東方エムブレムの第21章を更新しました。
あと掲示板に上げられている不具合を直したと思います。
なにせ自分のことなのでちゃんと直っているか心配でなりません。

さて、とうとうアレとのアレも本格的になってきたわけですが、
顔グラがどうしても見つからねぇので、
しょうがなく例によって私のへちょい絵を入れておきました。
あと技名とかマジ捏造。ファンの人御免。
どうしても我慢ならない方はほら、想月綺から画像パk

ゲフンゲフン。
今回はエムブレムシリーズおなじみのアレです。
全部で5つほどあるので余裕があれば探してみてください。
割と卑怯なアイテムとか色々あります。
あと今頃出すなよっていう、ね。
短いターンにやるべきことが多いので大変かもしれません。

次回更新は……色々やることあるからなぁ。どうだろ。
だって外出れないもん。
視界3メートルくらいしかない。
今年は特に雪が多いみたいです。これさえなければ最高に住みやすい町なんですけどねえ。

雪に強いのがJR北海道の強みだったはずなんですが
おいおいどこの内地だ? って具合に止まったり遅れたりしてる模様。
しかしそれでも学校が休みにならないのが北海道クオリティ。

まあそういうわけで作り損ねてた外伝つけて更新しました。
外伝が出なかった、あるいは行かなかった方は更新の必要はありません。
20章と含めて、かなり実験的な……というか、例によって嫌がらせしてます。
そろそろいい加減にしろという声が聞こえてきそうですが、
仮に聞こえてきたとしてそんなことではくじけません。
残りは6〜7章くらいですが、張り切って嫌がらせしますよ。

ちなみに20章に永琳を出すと3ターン目に喋りますが、
話の中身、探してみると見つかります。自己責任でお探しください。

次章・次次章では、前からやりたかったことがようやくできるので
張り切って製作に取り組みたいと思います。お楽しみに。



……さて。
トップにもあるように、東方合同SS本企画「東方十本刀」に
参加させていただくことになりました。
前回の「東方七星剣」の第二弾ということで、
更にパワーアップした面々が織り成す幻想にどうぞご期待ください。
私もダメなりに努力したいと思います。
誰と誰が組むか、とか詳しい情報はおいおい明かされていくんで。
あと、今回は九本刀になったりしないよう気をつけますんで。
結局木曜になってますが、なんとか更新しました。
ついに月一すら守れなんだか……と落ち込んでも仕方ないので、
次は一週間以内に更新します。
いや、外伝だけですし、もう六割くらい出来てますんで。
つか外伝つけてなくてすいません。

ほんとに春までに終わるのかな。心配になってきたな。

また、ついでに色々な問題に対処しました。
開発版でキャラのパラメータが異様にあがる問題とか、
経験値が入るとか入らないとかいう。

詳しい話は数日後にて。
どうもこんにちは。
鬱陶しい業者広告を消そうとしてついでにコメント一覧を見たら
はるか昔に見落としていたコメントを発見して死にたくなった
凡用人型兵器ですがこんばんは。

そういうわけで今更というのもおこがましいのですがレスします。

>木村圭さん
いつもお世話になっております。
エムブレムの攻略は、多分私が世界で一番楽しみにしていると思います。
色々と大変かと思いますが、続けていただけると私の好感度が上がります。
そのうちフラグも立つかもしれません。
さて、リリーホワイトの告春ですが、Include.eveとアビリティ制御.eveを
読んでる方なら分かるかもしれませんが、評価は実は
「使ったアビリティの消費ENの総計」で算出します。
よって消費EN0の告春は何回使おうと評価には影響しません。
安心してお使いください。
あとメイスは……なんかまずかったですかね。
考えてみれば思いついた方の許可を得ていませんでしたが、
しかしどなたなのかわかりません。

>EXAMさん
とうにお帰りになったあとで言うのもおこがましいのですがいらっしゃいませ。
拝見させていただいているSSの中では「花の咲く丘の少女と」が好きです。
でももっと好きなのはネty
もとい。
考えてみれば世の中には微生物とかいうのがたくさんおりますし
少し大き目の生物が増えたり減ったりしたくらいでは
誤差の範囲なのかもしれません。
それに、そもそも宇宙はビッグバンとやらから始まったらしいので、
どっかに「大元の一」があるという説は
結構的を射たものなのかもしれませんね。


……はい。もうないよな、うん。
皆様に置かれましては私の不精のせいで多大なご迷惑を被っているかと思いますが
たぶん悪気はないので怒らないでください。

なお開発中の20章ですが、来週の更新を目標としております。
外伝もつけます。手間が。
幽香様をもう少し活躍させてあげればよかったと今更思ってます。
だって復活するなんて知らなかったんだ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]