忍者ブログ
なんかいろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活の罰ゲームでコスプレを強要された女の子が祟りによって凶悪化、
「嘘だっ!」と言いながら鉈で周囲の村人を惨殺する話。
最終的には村ごとダムの底に沈む。セミだけが全てを見ていた。

いや、断片的な情報を元に推測した「ひぐらしのなく頃に」なんですけど、
個人的には八割くらい合っていると思うのですが
どうなんでしょうか詳しい人。

明けましておめでとうございます。
凡用人型兵器です。
旧年中はお世話になりました。
僕はお世話してません。
不公平は世の常なので、怒らないでください。

シナリオ更新とか少し先になりそうですけれど、
まあ本年もマイペースにやっていきますので応援よろしくお願いします。
応援よろしくお願いします。
応え(略)
PR
いや言い訳するようであれなんですけど
経験値が入るとか入らないとかいうのは
最終的には僕の責任ではないんですよ。
なんかステージの途中で急にイベントラベルを読み込まなくなって……
あるのかこんなこと。
結局原因不明のまま力技で何とかしましたが、弊害が出ているかもしれません。
あとAルートクリア後のアレは単純に僕のミスなので、
速攻で直しました。

というか全体的になんだか挙動がおかしくなっているような気がします。
アリスがCCできないのもパイロット名がおかしなことになっているから
なんですが、それで今まで問題なく動いていたのも分かりません。
これも次回更新のとき力技で何とかすると思います。

ほんとうにご迷惑おかけしております。
皆さんが目の前にいらっしゃれば土下座して回りたい気分です……
いったん時期を逃すと中々すっと進められないものですね。
というわけでようやっと更新です。
愛機の修理とかが挟まっていたとは言え大分お待たせしまして
申し訳ありませんでした。

今回はストレートな激戦を目指してみました。
遠距離から飛んでくる攻撃がうっとうしいです。
また、一言フォームで(アレ)は(コレ)ますか?と寄せてくださった貴兄、
お待たせいたしました。(コレ)ます。ご期待に沿えたかどうかは分かりませんが。
あと、ボスが強いです。Hardだと攻撃力が高いので、
闘技場で鍛えていないパーティだとかなりの苦戦を強いられるでしょう。
もう主力は全員上級Lv20だぜイぇっふゥーというアニキは
しょうがないので低レベルキャラを出撃させるという
マゾプレイをしてみるといいかもしれません。
なお、今回初登場の彼女ですが、レベルは間違ってませんのであしからず。

また、今回で霊夢と咲夜が合流します。
そういうわけで以後ストーリーの違いはほとんどありませんが、
それだとつまらないのでステージ構成はそれぞれ
結構違う感じにしてみようと思っています。
分かる人はヘクトル編ということで分かってください。

……支援会話とかもうボコボコ穴だらけですけど
無理なものは無理なので今後地味に追加されていくのを
気長ーにお待ちくださると嬉しいです。
月曜に更新するって言ったが
スマン、ありゃウソだった

更なるクオリティアップのためどうかご了承ください。
ウソです。バグです。
凡用人型兵器です。
会話イベントが多すぎて終わりません。

またしても音信不通だったわけですが、何をやっていたのかというと
特に何もしていなかったです。
あ、そうそうTV買ったんですよ。
でもアンテナを買ってない。
じゃあ何をやっているのかというとゲームなわけですが、
僕の家にはPS2などありませんで、PSもないですし、
ならばセガ信者なのかというとそういったこともなく、
洋ゲーは苦手なのでやりませんし、キューブもありません。
ええ、スーパーファミコンですとも。
や、ロマサガ3はほんと良ゲー。おすすめ。
思い返せばこれを始めてやったときは小学生だったわけで
何が悲しくて10年も経ってからテレビ買ってまで
やり返さなけりゃならんのかという気もしますがもう歌しか聞こえない。
大体小学生なんて馬鹿だからろくな考えもなく四魔貴族に突っ込んでいって
メイルシュトロームに全滅させられる日々でしたよ。
アスラ道場なんて知らなかったし。
でも年取って色々分かるようにはなったけど
すぐに攻略サイトに頼るような駄目な大人になってしまいました。
ゲームって絶対子供の時と大人の時で楽しみ方が違うよね。
ところでFE聖戦の系譜が中古で3800円もするのは何の陰謀ですか。
これを機会にやってみようかと思ったのですがね……

いや、ゲームばっかやってたわけじゃないですよ?
とりあえず遅くとも月曜には更新予定ですので、
プレイしていただいている方々には申し訳ありませんが
もう少々お待ちください。
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]