忍者ブログ
なんかいろいろ。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 女だって男が用を足した後チ○コをどうしてるのかとか知らねえだろうに。
 凡用人型兵器です。
 しょっぱなからシモですいません。

 まあこんなブログ見ている人に女性はほとんどいないと思いますけど、男なんて、ファッションに気を配ってる人でもない限り、自分の顔を鏡でじっくり見ることなんてそんな無いわけですよ。
 一応ひげをそるときぐらいは鏡を見ますけど、あれは顔を見てるんじゃなくてひげを見ているわけだからして、あんまり自分の顔とかよくわからない。

 なんかもうたまに見るとびっくりするよ。
 「うわ誰このオッサン!」って感じで。
 自分で言ってて傷つくよ。

 ほぼ同年代の従姉が結婚するよとか昔の同級生が今では二児の父とか聞くと、なんかあぁーって気に。

 …………
 ……
 まあいいや。楽しいし。



 eratohoなんか一通りプレイしてみて、最初はあんなに抵抗していた四季様が最終的には中毒レベル5でヒャッホウとか人として駄目なほう駄目なほうへ進んでおりますが、ファイルを開いてみたらなんか僕でも割といじれそうな感じでした。
 SRCはプログラム言語としては結構特殊な感じだと思いますが、それでもやってると、ある程度は他の言語への耐性というか、なんとなく何をやってるのかわかって、ああ無駄じゃなかったんだなあと思えて嬉しいです。
 いやまあちょっとぐらいプログラム言語が分かったところで無駄なんじゃないと言われればそれまでなんですけど。

 暇ができたらちょっと改造とかしてみようかなと思わないでもないんですが、こういうのって需要あるんですかね。
 というか、ここ数回の流れに皆さんついてきてるのかどうか心配ですね。

 SRCと言えば、合同企画に出すシナリオはようやく幹の部分ができたのであとは枝葉をつけていく作業になるんですが、それが終わるのかどうかが不安かもしれません。
 チュートリアルは確実に入れないといけないと思うんですが……めんどくせーんだよなあこういうの。
 ちょっと私事であんまりSRCに全力投球できる状況でもないので……いやまあエロゲやる時間はあるんじゃねーかと言われればそれまでなんですが。

 いや、ほら、効率のいい労働のためには適切な休養が必要なわけで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]