なんかいろいろ。
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「どうした妹紅下もない」
凡用人型兵器です。
なんか面白そうなシナリオがアップされたらしいですが、やってると間に合わねえ。
なんてひどい話だ。
SRC合同の公開予定日は大晦日だそうですよ。
来年のお正月はみんなでSRC!
昔「零式」というゲームがあって、やったことある人なら大体分かると思うんですが、現在進行中のシナリオのシステムは「詰めRPG」というものになります。
ゲーム中からなるべくランダム性を排しているのが特徴で、敵とのエンカウント、命中/ミス、ダメージ算出といった点に、乱数を使っていないのですね。
さらに、このシナリオでは、画像のように、敵のパラメータや取る行動が全て表示されているので、うまく先を読めば、(少々の暗算能力が必要となりますが)いかなる強敵であろうともノーダメージで撃破することが可能です。
ただまあ、あんまり能力の差が開きすぎていると、いかんともしがたいんですけども。
……これは勝てないな。
>さしみさん
こちらこそありがとうございますー。
お互い頑張っていきましょう。
凡用人型兵器です。
なんか面白そうなシナリオがアップされたらしいですが、やってると間に合わねえ。
なんてひどい話だ。
SRC合同の公開予定日は大晦日だそうですよ。
来年のお正月はみんなでSRC!
昔「零式」というゲームがあって、やったことある人なら大体分かると思うんですが、現在進行中のシナリオのシステムは「詰めRPG」というものになります。
ゲーム中からなるべくランダム性を排しているのが特徴で、敵とのエンカウント、命中/ミス、ダメージ算出といった点に、乱数を使っていないのですね。
さらに、このシナリオでは、画像のように、敵のパラメータや取る行動が全て表示されているので、うまく先を読めば、(少々の暗算能力が必要となりますが)いかなる強敵であろうともノーダメージで撃破することが可能です。
ただまあ、あんまり能力の差が開きすぎていると、いかんともしがたいんですけども。
……これは勝てないな。
>さしみさん
こちらこそありがとうございますー。
お互い頑張っていきましょう。
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