忍者ブログ
なんかいろいろ。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


circlecut.png








 見せるものが無いので、道出抄用に作ったサークルカットでも。
 ……
 素直に小崎さんに頼んどけば良かったかもしれないな。
 実はリグル描くの初めてだったりもするし。
 でも、自分で言うのもなんですけど、サークルカットっぽいですね。
 まるでちゃんとした同人サークルみたいで。
 いや、ちゃんとした同人サークルなんですけど。
 あ、リグルゲーっていうのはリグルイのことなんで、なんか新作とかではないです、念のため。

 で。
 下のエントリーで言ってた「優しい人」ことFeather's snowですが……
 なんか……落選しちゃったらしくって……
 なんでか知りませんが、歴史的に例大祭とは相性の悪いサークルなんですよね。なんででしょうね。
 すっかり当てにしていたんですが、困ったねーと言い合っていても状況の改善するはずもなく。
 どっか僕にスペースを乗っ取らせてくれる親切なサークルっていない?(最悪)

 しかしこれで道出抄のほうも落っこってたら笑うに笑えませんねえ。
 あまり申し込みの作法とかよく分かっていないので、重大な不備があるという可能性も否定できませんし。
 もしどちらのイベントでも配布できなかったらどうしましょうね。通販にでもしましょうかね。
 本自体は自信を持って価値ある本ですと言えるものになりそうなので、お蔵入りとか無料配布とかは無いと思いますけれど。

 うん、まあ、これもちゃんと決まったらまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?汎用さんの絵上手くなってね?あれ?これ普通にリグルに見えね?
道民 2009/02/04(Wed)01:06:32 編集
無題
それって今までは普通に東方キャラに見えなかったってことかYO!
いやまあ。
上手くなってると言って頂けると嬉しいですね。
凡用人型兵器@管理人 2009/02/07(Sat)02:18:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]