忍者ブログ
なんかいろいろ。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あれ、正面から見たカギムシにちょっと似てると思うんですよね。

 似てませんか。
 そうですか。

 「似てると思うんですよね」って何人が分かるんだこれ。

 凡用人型兵器です。
 なんか最近、どきどき魔女神判の発売が普通に楽しみになってきました。
 予約すべきでしょうか。

 いきなりなんですが、とくに話す事がありません。
 じゃあ更新しなきゃいいじゃねーかという話なんですが、とりたてて目新しいコンテンツも無い昨今、せめて週一くらいは何か書かないと、来てくれてる方々に申し訳ない気がするのです。

 仕方がないので妹の話でもしようと思います。
 先月から大学生になったんですが、なんか突然ファイターズ愛に目覚めたようで、休みの日は居間でラジオ中継聞いてセギノールがどうしたとか田中(幸)がどうしたとか楽しそうにしてます。
 ネットで十二国記のドリーム小説読みながら、試合に動きがあるたびに「よっしゃー」とか「ちっ」とか言ってます。
 今日はファイターズが勝ったので機嫌いいです。
 負けると不貞寝します。

 なんかこうね、わが妹ながら心配になりますね。
 もっとなんか、ねえの? 花の女子大生でしょ?

 っていう話をすると、親に必ず「あんたの影響だよ」って言われます。
 仰るとおりで。

 ちなみに十二国記の前はハリーポッター、その前は最遊記、さらにその前はテニスの王子様がフェイバリットジャンルのようでした。
 お兄ちゃんは心配です。
 まあ、僕よりはもてるみたいですけどね。余計なお世話って所ですかね。
 ついでに言うと、お兄ちゃんなんて呼ばれたこと一度もないですけどね。

 寂しくなってきたのでもう終わります。

 あとどうでもいいんですけど、サイトのトップに「○○同盟」みたいなバナー貼るのって、女性に特有の行為のような気がするんですけど、あれは一体どういった意図があるのでしょうか。
 そんなことをドリーム小説のサイトを巡りながら思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]