忍者ブログ
なんかいろいろ。
[341]  [340]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 東京から偉い人が来るというので、寒いから厚着してきてくださいねと伝えておいたらなんかそのままシベリアにも行けそうな格好でいらっしゃって「暑いんだけど!」と文句を言われました。
 知らんがな。

 凡用人型兵器です。

 前述の通り一人暮らししているわけですが、住む場所が変わったくらいで普段やることは大して変わっていません。現住居は割と広々としていて清潔なところなので気に入っていまして、文句があるとするならば隣の部屋の人が洗濯機を使うとモーター音が聞こえることくらいでしょうか。
 まあ大して響くわけでもないのでそれはいいのですが、問題はこの音ほぼ毎日聞こえる。三日あったら最低二日は聞こえる。夜23~0時くらいから聞こえる。
 洗濯機ってそんなに毎日使うものじゃないと思うんですが、何やってるの隣の人。

予想1:汚れ物が多い
→多分野球部かサッカー部のマネージャーなんだろう。

予想2:とても綺麗好き(婉曲な表現)
→皆でご飯を食べに行くと自分の取り皿に霧吹きでエタノールをかけちゃうような人なんだろう。

予想3:とても洗濯機が好き
→世の中には色々なものに性的興奮を覚える人がいるので。

予想4:洗濯機じゃない
→じゃあなんだよ。

 個人的には予想1だといいなあと思います。


HI3D0014.jpg マリオ買いました。

 何だかとても評判がいいようなので、あまり期待せずにプレイしてみたところ、予想に反して面白かったです。
 特に3Dなんですが、本当に飛び出て見えることに少々感激です。動きが滑らかで、揺れたり跳ねたりといったモーションを存分に楽しめますし、アクションも爽快、1ステージが短めで難易度もやや抑え目、というところが毎日少しずつやるのに適しています。
 キャラクターもみんなぷるんぷるん動きますし、中々魅力的です。まあさすがに据え置き機に比べるとグラフィック性能は劣りますが、正直アニメ風のキャラクターを動かすならそんなに性能必要ないような気がします。ガラパゴス万歳。

 マリオの話です。


 あとトップページにも書いていますが冬コミは落ちました。まあ受かっていてもちょっと行けるかどうか分からなかったので、助かったような気がしなくもありません。
 代わりに別のイベントに申し込んでみたのですが、こちらはどうなることか。博麗神社例大祭も、聞くところによるとなんか色々大変みたいで、どうなるのでしょうねえ。


フォームレス
>自分も紅楼夢にはいけてません。残念。というか板橋のマイナーイベントに参加してたせいなので、自業自得なんですが。やはり、場所が遠いと足が遠のきます。ブッキングした際にハシゴすることもできないし
 この情報化社会においてもやはり物理的な距離はまだまだ足かせになりますね。
 僻地に住んでいるとどこに行くにも時間と金が必要になってどうしようもありません。
 たまには皆がこっちに来ればいいのに。寒いけど。

>アニメの視聴が苦痛というのは・・・やはり齢ではないかと。嗜好が変化してきているのでは?
 おまっ……人が気づきたくなかったことを……お前ひどいやつだな。
 まあ昔から落ち着きの無い子供だったので、一箇所に座っているのが苦手なんですよ。そういうことにしておいてください。マジで。

>東京でも西の方にいくと普通にクマがでますね。
 へーと思って調べてみたら、ツキノワグマが住んでいるのですね。確かに東京も西のほうは自然豊かと言うか、ほとんど山ですから、熊ぐらいいるでしょうね。
 ただ別に自慢でもなんでもないのですが、ツキノワグマとヒグマは身長が1.5倍くらい違うので、出くわしたときに死を覚悟する度合いは多分僕のほうが大きいと思います。
 最近は出没していませんが、もう冬眠してくれたと思いたい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
予想4:それは心の洗濯音です。真っ黒なんだね。

シベリアはあれですが、すっかり寒くなってきましたね。もう、ほとんどのクマは死滅したことでしょう。安心。自分も風邪ひきましたし。去年はインフルやって会社もろとも死にかけたので凡用さんもお気をつけて。

いま3DSならこれっていう2本を買ってるなぁ、さすが。

でか画面と空想科学xの同志を得られて大変うれしいです。ミヨちゃん萌えも結構上級者だと思う。xで同人誌作るならいつでも呼んでください。上から下までハカセで埋める。

30になりました。アニメ見るのめんどくさいですよね。日常のオープニングだけ繰り返し見るのが好きです。

今日はナナドラ2020でマゾるかマゾらないかを1日悩んでマゾらないことにしました。こんな30歳が生きていける日本は良い国と田丸先生もいってましたが本当だと思います。

そういえば、うちでは地獄の地下洞窟は本棚で、ここ10年分のヒロシとうめぼしの謎完全版に挟まれてます。いつか開いたら違う本になってそう。ではでは。
小崎 2011/11/23(Wed)21:52:11 編集
無題
ところでリグルイどうすっべ^q^ そろそろ一部2年前の曲になりつつあってわろすちゃん
米※ 2011/12/20(Tue)02:15:25 編集
無題
>小崎さん
ゆるめいつアニメ化だそうですね。saxyun合同いけるか。
僕も心の洗濯したいですね。日立あたりが作ってくれないでしょうか。心の洗濯機。売れると思うんですけども。
地獄の地下洞窟は吉田戦車の『はまり道』あたりになってくれていると嬉しいなあ。

>米※さん
いや、うん……すいません。
作ってはいるんです。本当。中々終わらないだけで。
今日もこうして体験版放出したし、もう少しだけ待っていただけると、その。

凡用人型兵器 2011/12/25(Sun)17:09:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]