忍者ブログ
なんかいろいろ。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


dkmj2.jpg








 ヒャッハァ! dkmjだぁ!

 当然のように発売日に購入した凡用人型兵器ですこんにちは。

 いや、前にも書きましたけど、確かにコンセプトはアレですが、意外なほどまっとうにアドベンチャーゲームしている良作なんですよ。
 まあコンセプトで買ったんだけどな!



 さて。
 向こうでは大して面白くも無いからと書かなかった苦労話ですが、送られてくる絵や音楽のあまりの出来のよさに感動する、というか頼んでないキャラの立ち絵が送られてくる、腰がまずいことになってきたのでここらで少し休もうと伸ばしたら何かミシッって音がする、こんなもんもう絶対に間に合うわけねーよもう落としちゃおうよーと一日三十回くらい思う、一週間くらい前のデータを上書きしてしまってポルナレフのAAのような状況に陥る、眠気覚ましにミンティアドライハードを五粒一気に噛み砕いて明け方にのた打ち回る、ストレスを食にぶつけていたため1.5キロほど太る、よんどころない事情により漫画喫茶でプログラムをする、しかもテストプレイも一部その漫画喫茶、印刷所の方に締め切りで大変迷惑をかけた上に延ばしてもらった締め切りですら郵送だと間に合わなくなり北海道から奈良まで飛行機に乗って入稿しに行く、しかも次の日(つまり日付で言うと昨日)にはずせない用事があったため、奈良まで行っておきながら何を見るでもなく日帰りしてくるなど、羅列してみるとそれなりに面白いかもしれません。

 締め切り前日になってから飛行機の予約をしたため、旅費が大変なことになって俺超絶に涙目。
 言うなればまあ、一日の猶予を十万で買ったような。
 まあお金の話はいいんですけど、出発の10分前くらいまで徹夜で作業していたので、家から出たらリアルで太陽光線が目に痛い。
 当然体力の消耗も半端なくて、具体的に言うと歩行速度が普段の三分の二くらいしか出ない。
 印刷所に付くまでに僕は死ぬんじゃないかと思いましたが、降り立った関西の地があまりにも暑すぎたため、眠気が一瞬で吹き飛びました。
 関西の人よくあんなところで生きていけるな!(失礼)

 まあ、色々ありましたが……総括してみると、結構楽しかったと思います。
 つらかったのも、終わっていればいい思い出、という奴でしょうか。
 もう一回やれと言われれば、かなりためらいますが……
 というか、まだ終わってないですね。コミケ当日までは。
 やることいっぱい夢いっぱい。
 いっぱいじゃないのは財布の中くらいです。

 じゃあとりあえず僕は魔女神判してきますんでヨロシク!



 しかし電車の窓から見る関西の池のことごとくが緑色に濁っていたんですが、そんなに水質悪いんでしょうか関西。大丈夫なのか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]