忍者ブログ
なんかいろいろ。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「モルダー、あなた疲れてるのよ」だと同僚への気遣いが見える優しい間柄に思えるけど、
 「モルダー、わたし疲れてるのよ」だと途端に倦怠期の夫婦っぽくなる不思議。

 凡用人型兵器です。

 体験版を公開しました。

 本当は体験版用にオリジナルの話を書き下ろす予定だったのですが、やる気が起きないので普通の体験版になりました。
 うんまあ。
 やる気が戻ったら作るかもしれません。

 ここしばらくはぐったりしてますね……暑いし……
 次は何をつくろうかなあ、とかのんびり考えてます。
 もはや何も作らないという選択肢が無いという。完全に依存症みたいになっています。
 東方エムブレム2とかも考えたんですけど、なんかそれはもう似たようなの作ってる人がいるらしいからいいやと思ったり。
 まあ、別に期限が決まっているわけでなし、ゆっくり決めますよ。

 ああそうそう、当日は結構沢山持っていきますので、そんなに急いで来なくても大丈夫だと思いますよ。
 委託もありますし。
 まあ、知り合いの人は言ってくれれば取っておきますので、どうしてもって人は何かで伝えてください。



 えーとオリンピック、ですか。
 このブログを前から読んでくださっている方はご存知かと思いますが、私はとある理由により、サッカーのなでしこジャパンを終生応援しないと心に誓っていますので、先日はアメリカに負けて大変に喜ばしかったです。
 そんぐらいですね。
 正直なところ、メダルとかはいいから、選手さんたちが無事に帰ってきてくれればそれで十分です。
 なでしこジャパンの人たちも、まあ……生命の無事くらいは祈っておきます。

 そんな感じで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]