忍者ブログ
なんかいろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは凡用人型兵器です。
恐ろしい勢いで半月とか経ちました。恐ろしいです。

一日使って書きました。
一瞬投稿しようかと思いましたが、
あまりにもオリキャラ臭が酷いので、怖くてここでお茶を濁そうと思います。
どうなんでしょうかね。
小悪魔自体はオリキャラではないですが、中身はオリキャラですし。
なんか皆さんが寛容だからつい勘違いしたくなるんですが。
そういうわけで、拙作の設定を引き継いでおりますので、
先にそれらを読んでくださるとわかりやすかったりそうでもなかったり。
ではよろしければどうぞ。
PR
で、↓の記事で言った「通販した本」こと
穂積名堂さんの合同SS同人誌「彩雨草子」ですが、
ようやくというか読み終わりまして、まあ大いに満足したわけですが、
ふといつぞや参加させていただいた同人誌、あれの感想が
Webのあちこちに上げられていたのがすげー嬉しかったことを思い出しまして、
じゃあ僕も一つやってみようかと思ってやり始めたら地獄を見ました。
だって12も話あるんだもんよ。
大体僕は読書感想文というやつが昔から大の苦手だったんだ。
誰だよ感想書こうなんて思いついたのは! まったくもう!

というわけで全部の話の感想を書いてみました。
こんなとこに投稿しても作家さんたちに伝わるのかどうか不安ですが、
公式サイトに掲示板もないし、
まあ伝わるんじゃないかなと希望的観測を込めてここに上げます。
以下、読んでない方のネタバレ回避のため追記にて。
そんなに致命的なことは(あんまり)書いてないつもりですが。
ちょっとぐらい延期が繰り返されたところでどうとも思いません。
まだまだ待てます。
二年ぐらいなら待てます。

コミックREXの漫画版求聞史紀読んできました。
買ったとは言わないところがミソです。
東方知らない人にはどれくらい「読める」漫画なんだろう
とか余計なことを考えてしまいました。
あっきゅんかわいいよあっきゅん。

あと阿求ファンの第一人者と言えばこの方ですが、
なんか既にお嫁さんに決定済みらしいんですが、
ひふー倶楽部は彼的にどういう扱いなのか気になるところです。
重婚?
なんか氏は色々と早いし上手いしうらやましいです。
いろいろともげてしまえ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]