忍者ブログ
なんかいろいろ。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 悪いときに悪いことが重なって、いろいろ無為になってしまったときはそう思うことにしています。
 天のせいにしてしまえば、まあしょうがねえなという気にもなりますからね。

 メールが来ない代わりに迷惑メールも来ないという点に定評があった僕の携帯電話ですが、最近普通に迷惑メールが届くようになって割と涙目です。

 いちいち送られてくるたびに消すのが面倒なので、着信音も振動もオフにして寝る前にまとめて消すようにしていたら、珍しくメール送ってくれた人に「返事が遅すぎる」と怒られました。
 普通はメールって送られてきたらすぐに返すものらしいですね。よく分かりません。
 向こうが勝手に送ってきてるんだから、僕だって勝手に返してもいいと思うんですが、多分そんなことを言ってるから普通のメールも送られてこないのでしょう。

 ……まあ、男同士の付き合いなので、多少返事が遅れたくらいではおせーよボケくらいで済むという面もあるのでしょうが、仄聞するところによると女の子の社会では返事が遅れる=死らしいですね。
 元々女性のコミュニティというのは、男性のそれに比べて同調圧力が強いといわれていますが、どうでもいいようなメールの内容にまで即座に「そうだよねえ」と同調せにゃならんとは、なんともまあ面倒なことです。
 もちろん、そういった「女の子の付き合い」が気持ち悪いとか馴染めないとかいう方も確実にいらっしゃいますけども、個人的な経験上、その手の自称「女コミュが嫌いな女」とか「サバサバした女」が実際にサバサバしているかというとそんなことはまったく無いわけで、その辺はリア充グループに入れない自称「心が優しいオタク」が実際はまったく優しくないのと似たようなものだと思われます。
 優しいのではなく単に踏み込む度胸が無いだけです。アレは。

 えーと何の話でしたっけ、とりあえず必要に迫られてアドレスの交換をする際に、今時赤外線通信機能も無いのかという顔をするのはやめてくれということでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日、「このまま月まで」を初めてやりました。

感想
・・・今までやってきた中で最高の出来のシナリオなんですが何か?
なんでこれを今までやってこなかったのか不思議です。無限ダンジョンとはまた一味違った味がありいいですね。
これ以上のver.upはないんですかね?
妖夢 2008/11/07(Fri)01:05:34 編集
無題
連続コメすいません。
ちょっと、自分のひいきキャラのスペルカードを増やしたいと思ったですが、番号が付いているのでどういじったらいいのかわかりません。
もし、追加の仕方などがあるのでしたらご教授お願い致します。
妖夢 2008/11/07(Fri)01:09:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]