忍者ブログ
なんかいろいろ。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタシ

凡用

サイト歴?



まぁ今年で5

やる気?

まぁ

当たり前に

ない

てか

ある訳ないじゃん

みたいな

やる気は

普通

てか

エロ小説書くことに

なりました


みたいな

参考文献




 凡用人型兵器です。
 なりましたっていうか自分で頼んだんですが、まあ。
 主催の柚子桃さんには大変お世話になっております(色々な意味で)。

 挿絵は、最近加速度的に日記の18禁ぶりが上昇しているVENIさんにお願いしました。お忙しい中ありがとうございます。
 最近は主に漫画でサークル活動をされているみたいなんですが、僕の中ではまだSS作家さんなんですよねー。
 とここまで書いて思ったけど、僕のことをまだSS作家だと思ってる人ってどんぐらいいるんだろ。
 まあいいや。
 とにかく、VENIさんが描いてくださることになりました。
 はりきっておぱーい分大目に行こうと思います。
 出るの早くて来年の5月ですけどね。

 あとはまあ、こっそり色々やってたりするんですが、あまり話せるようなことでもないので、しばらくこのサイトも地味なことになると思われます。
 やめる予定は無いのでその辺はご安心ください。

 えーと、リグルイのことですが……
 なんかそこそこ売れてる、みたいです。
 ……
 いやまあ、出した以上面白いものであることにはそれなりに自信ありますし、店頭に置いてあったらとりあえず「なんだこれ」と思ってもらえるものであるとは考えていましたが……
 やっぱりリグルファンって思ったよりいるのか……?
 といっても、まだまだ(本当にまだまだ)在庫は潤沢みたいですけどね。
 当たり前だ、あんなゲームが売り切れるようなことがあったら追加シナリオでも作ってやんよ(藁



フォームレス……は溜まりすぎたのですいませんけど略。
リグルイについての励ましや感想がほとんどでしたが、本当にありがとうございます。
なんかもうリグルファンの人に刺されるくらいの覚悟でやったんですが、こうして評価をいただけてとても嬉しいです。作ってよかったです。

あとはまあ……君な。
気持ちは分からないでもないけど、そういう連絡にメールフォーム使うのはやめような。
近々サイト改装する予定だから、そのときにでもね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]