忍者ブログ
なんかいろいろ。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近「年中無休」が
「年中むきゅー」と聞こえるようになって
つまりパチェ萌え

凡用人型兵器です。

博麗神社例大祭が今週末に催されますが、
「東方十本刀」は先日無事に入稿しておりますので
事故でも起きない限りは無事当日頒布されるでしょう。
ちなみに今回は間違いなく十本です。
え、欲しいけど地方に住んでるから買えない? いやいや大丈夫、通販がある!
今ならホワイトキャンバスさんで予約すると予約特典として
小崎さんの書き下ろし栞がもらえるよ!
もちろんここでしか手に入りません!こいつぁ垂涎物だね!

ついでながら私は当日札幌にいます。札幌大好き。札幌最高。称えよ札幌。


ちなみにここしばらくは「東方想月綺」のほうのお手伝いを
させていただいていたんですが、こちらはちょっと残念なことに。
つかサントラとか俺も欲しいわ。

そういうわけでとりあえず立て込んでたのがひと段落ついたので、
いい加減自分のページのコンテンツを更新します。
明日か明後日には。絶対に。

とりあえず今日は宣伝メインということで。
明日か明後日には。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]