忍者ブログ
なんかいろいろ。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A「大多数の人にはどうでもいい、でも一部の人は大好き。
  さいしょが『ふ』で最後が『り』の四文字と言えば?」
B「踏み切り」
A「お前はなんとつまらない男か」

凡用人型兵器です。

前回の予告どおり何とか更新しました。
およそ二ヶ月ぶりです。月日が経つのが早すぎます。
こうやって年取ってオッサンになって死んでいくのでしょうか。
怖。

今回の真の敵はロード時間です。
落ち着いて進めば、雑魚敵は大して苦労せずに倒せるでしょう。
のんびりしてると色々後で後悔します。
あと、某所で登場する彼女はどうやっても仲間になりません。
ご了承ください。
目標は今月中のもう一回の更新です。無理かな。無理だな。
あと十日しかねぇよ。


参加していたリレー小説がとうとう終わりました……
「まだ続いてたの?」とおっしゃる方も多いでしょうし
むしろ僕もそう思いかけておりましたが
とにかくめでたく終了しました。
ネット上のリレー小説なるものは、とかく完結せずに終わりがちで、
かつ作者ごとのクォリティの差が著しいものというような
イメージが強いものですが、そのどちらの悪評も
はねかえすことができたと固く信じるものであります。
お暇でしたらどうぞご覧になってください。
何で一年半もかかったのかは……まあ、色々あったんですよ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぅあぅあぅあぅ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。ほっとんど理由は私です、本当ごめんなさい(汗)
はね〜〜 2006/05/20(Sat)06:54:23 編集
無題
東方エムブレムバグが出たので対処をお願いします。
リレー小説お疲れ様でした♪
エムブレム大好き 2006/05/21(Sun)10:12:18 編集
無題
>「まだ続いてたの?」とおっしゃる方も多いでしょうし
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……(がくがく)
峰下翔吾(仮) 2006/05/22(Mon)02:20:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]