忍者ブログ
なんかいろいろ。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃→最終回で新世界の神になる。
黒→桃のパンツに並々ならぬ執着を抱いており、興奮するとほむほむと鳴く。必殺技はザ・ワールド。
青→尽くした男があっさり他の女に取られたショックでフォースの暗黒面に堕ちる。
赤→いつも何か食べてる。
黄→ネタキャラ。オチ担当。おっぱい。
白→諸悪の根源。

 いや、ネット上などで散見した断片的な情報を元に推測した各キャラクターの役柄なんですが、特にアニメとか見てなかったんですけど、なんか皆で盛り上がってて楽しそうだなあと思ったので漫画を買ってきました。
 大体推測あってましたね。

 凡用人型兵器です。

 読む前は多分黄色を好きになるだろうなあと思っていたのですが、読み終わったら案の定好きになりました。ついでにあんこじゃなくてきょうこだということも知りました。何事も直接原典を当たってから語るべきですね。

 この一ヶ月であったことは大体こんな感じです。

 あ、夏コミの当落が発表されたようですが、諸事情により確認できておりません。人生色々あるんだ。
 多分来週末くらいには何とか確認できる予定ですので、とりあえずそれまでは受かっているという前提で進めるしかないかなぁと思ってます。
 そういうわけなので、もし情報とかをお待ちの方がいらっしゃいましたらもう少々お待ちください。

 早く秋になんねえかなぁ。(オーフェンの新刊的な意味で)



 ああ、あと絵を描きました。
suiton.png
 なにやら不穏な気配が漂っているような気配がしなくもないですが、これはすいとんを作ろうとしていたら急に友達がやってきたので驚いて転んだ挙句に小麦粉を溶かした水を頭からかぶってしまったというシーンであり、何も問題はありません。
 問題があるように見えるとするなら、それは貴方の心が穢れているからです。

 やっべ俺の心穢れてるわ。

 適当にわっしわっしとぶっといペンで主線を作って、後から消しゴムで削るという手法を試してみたのですが、まだ少し線が太いですね。
 でもなんかこの野暮ったさがリグルに合ってる気がする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凡ちゃんのえっち……。
まめ 2011/06/23(Thu)21:57:58 編集
無題
君が何を言ってるのか分からないなぁ

というか君のほうこそあれだね、普段エロに興味ないみたいな口ぶりのくせに最近描いてる絵はなんなのかね
凡用@管理人 2011/06/26(Sun)01:13:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]