忍者ブログ
なんかいろいろ。
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [326
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お盆や正月と言えば普段顔を合わせない親戚一同が集う時期ですが、僕が子供のころ、たまに会うおじさんおばさん達が判で押したように「大きくなったねえ」と言ってきたものです。
 子供だった当事の僕は、愛想笑いをしながら「他に言うことないのかなあ」なんて思っていましたが、最近ようやくおじさんおばさんの気持ちがわかるようになりました。

 だって大きくなってるもの。

 あれ君ちょっと前までランドセル買うとか買わないとか言ってなかった?
 相変わらず美少年だな。お父さんに似なくて良かったよ。モテる? 大きくなったねえ。

 凡用人型兵器です。
 イトコの兄ちゃんがとうとう魔法使いになったよ。

 はい。
 昨年の今頃から私、実家が北海道、住民票と住所が東京、住居が北海道というよく分からんことになっていたのですが、この度ようやく一本化の目処が立ちまして、北海道へ戻ることになりました。
 結局本州にいたのは正味一年くらいだった。
 でも正直来年以降も本州の夏に耐えていける自信がないんだ。
 道民なら分かってくれると思うんですけど、飛行機から羽田空港に一歩降り立った瞬間の、あの「うわっ」って感じ。あれ無理だわ。
 人間関係とか仕事がうまくいかないとかなんかそういうことではなくて、凡用人型兵器は暑さに負けて帰ってきた、そうお考えください。あと牛乳高いし。高いくせに脂肪分薄いんだよ。なめてんのか。ホッケもちっちゃい。ふざけんな。

 あとコミケですが、えーとあまり語ることが……語るとすると基本全部謝罪になります。
 謝罪以外のことを言うとすると、こんなアホブログでもやってると一つくらいいいことがあるんだなあ、と思えることがありました。嬉しかったです。皆もっと俺の事いたわってくれていいのよ。
 神霊廟も入手できました。色々と凄かったです。10作以上も作ってるんだからいい加減ネタ切れしてもよさそうなものなのに、それでいてあんなキレのあるネタを放ってくるZUNさんはやはり偉大なお人なのだなあと思いました。さけの ちからって すげー!

 体験版を入手された方。大体あんな感じです。不具合はちょっと構造的な問題があるので直すの待ってもらえると。飛ばしても多分問題ないです。
 体験版の公開ですが、ちょっと手直しとか加えましてそのうちやります。

 今後の予定については、また秋口まで微妙に立て込んでいるので、紅楼夢とかは無理です。そもそも申し込んでないです。受かっていれば冬にお会いしたいです。やりたい事リストがどんどんたまっていってさあ。

 あ、ぬゅるい幻想郷3には是非呼んでくださいね。
c81cut.png
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買っちゃった
こんちはっす。先日ちらっとお話した27型ディスプレイ(EIZOのFlexScanってやつ)なんですが、本当に買ってしまいました。部屋のスペースに不釣り合いでおもっきり邪魔ではあるのですがー。

いやぁ、楽しい!テンションあがります、これ!!いろんなものをどさっと見れる快感。凡用さんの記事も2つまとめて読めるよ。

まじめに同人してる人とか、PC好きな人におすすめです。というかこのあほな買い物を他の人にも体験してほしい。おすすめです!
小崎 2011/09/11(Sun)15:41:07 編集
無題
へーそんなにいいんだー凄いなー
今使ってるモニタ3万円くらいの安物だし、引越しの機会に買っちゃおうかなー

¥ 1 2 4 , 8 0 0

でもちょっと小さめのだったらお手ごろ価格でいいかもですねー。
買おうかな?
もちろん80,000くらいの奴……
凡用人型兵器@管理人 2011/09/13(Tue)00:55:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]