忍者ブログ
なんかいろいろ。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんな人間でもいろいろ生き恥をさらしているといろいろあるもので、合同誌の主催とかやってました。
 題材は東方じゃないし、今までまったく向こうの話題はこちらで出していなかったので、宣伝も何もしてなかったのですが、終わったからまあいいだろうと。
 あんまり堂々と宣伝できるジャンルでもないしな。

 凡用人型兵器です。

 冬コミの感想ですが、多分うみねこのコスプレだと思うんですが、あの中世ヨーロッパの貴婦人とかがはいてえる半球みたいな形してるスカートをしている方がいらっしゃいまして、あれ絶対直径30センチ以上あると思うんですが、あれは規制の対象にならないのかなあとか、バンダナと無精ひげと迷彩服の男性がいたのですが、あれは私服なのかスネークのコスプレなのかどっちなのかなあとか思いました。
 あとリグル無双買い損ねました。一時間で売り切れってどういうことだよ。
 お前らそんなにリグル好きなら人気投票でもっとリグルに票入れろよ。

 今年は環境の変化とかいろいろあったのですが、周囲はともかく僕自身はほとんど変わっていない気もします。
 成長した部分と明らかに退化した部分があって、大体トントンといったところでしょうか。

 何度も似たようなことを言っている気がしますが、ちょっとした出会いとふとしたきっかけが重なって、現在の僕、あとこのサイトがあるわけです。
 それが僕自身にとっていいことなのかはよく分かりませんが、というか多分一般的に考えるとあまりよくないことなんじゃないかという気がするんですが、でも困ったことに僕は結構今の自分が好きだったりするので、可能な限りはスタイルを変えないでやっていけたら、と思っています。

 来年はまた結構スケジュールが決まっていまして、その通りにできるかどうか少し不安だったりするのですが、まあ頑張ります。ありがたいことに僕の作ったものを見てくださる方と、お世話になっている方と、あと何よりも僕自身のために、ということで。

 2010年もよろしくお願いいたします。



フォームレス
>東方絵札ストラップの件なんですがね。今日名古屋とらに行ったわけですよ。
>その時にこのブログの内容をふっと思い出して確認してみたんですが、6 個 あったんですよ、リグルの東方絵札ストラップ。
>前見たとき3個までは減ってたのを確認済みなんで、急に売れたから増やしたんですかね。流石凡庸さんの宣伝力は鬼の力と行ったところかな。
>麻雀ストラップもリグルのだけ置いてあったし、これはもう名古屋とらはリグルが一押しなのでは?
兄さんそれ一押しじゃなくて晒し上げって言うんじゃ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]