忍者ブログ
なんかいろいろ。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 宣言
さすが中国だ、ストーリーも専用ステージもなくてもなんともないぜ
凡用人型兵器です。

今日中に更新します。ガチで。


追記
更新しました。
データコンバートはパチュリールート(?)以外の方には
ほとんど意味ないと思います。
あと手動ですいません。
一応全員に上級付けられますけど意味ないです。

ステージについてなどはのちほど。


さらに追記
コンバートってなんなのよってことなんですけど
複数の魔法使いの間で武器をやり取りできるようにするっていう
ただそれだけの話なんですけども
あと僕はアリスが嫌いなわけじゃないですから。
むしろ好きですよ。いいですよねツンデレ。ツンデレ?
あとわざとクラスチェンジを元に戻さないで
レベルの伸び白を大きくしようとしても
ユニットによってはエラー吐きますんで
バランスという観点からも戻していただけると私も君もハッピー。

で、今回のステージなんですが
ちょっと色物的なステージ構成が続いたので
割とナチュラルに死ねる難易度に調整してみました。
闘技場で鍛えず、Hard、セーブ不可で熟練度取りつつクリアした人は
一級エムブレマーの称号を僕が勝手に授与したいと思います。
あ、スキル使った場合は二級で。
また、(一応)中盤の山場ってことで、ボスも
今までのはなんだったんだという強さにしてみましたが
弾切れが速いので焦らず粘れば倒すのは不可能ではありません。
あと未実装の支援会話が多々あるんですが
(この組み合わせで支援ないのはおかしいだろうレベルのも)
これは私が忘れていたとかそういうことではなくて
単に余裕がないだけです。
ネタと時間があれば作ります。ネタ募集中。

なお、今回新登場の某アイテムですが、等身は上がりません。あしからず。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]