忍者ブログ
なんかいろいろ。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


070309_1822~01.jpg「前期一発で合格したらお祝いにケーキでも焼いてやるよワハハ」と妹に言ったらしいのです。
去年。
この僕が。
正直全く記憶にないのですが、まあ別に祝ってやらん理由もないので、あとついでに半月ほど前が僕の誕生日だったので、焼いてみました。

半月前の自分の誕生日のケーキを自分で焼く男。
こう見えて結構家庭的なんですよ僕は。
その分甲斐性はありませんがね。
養ってくれる美少女とか現れませんかね。
この際美少女じゃなくてもいいです。美女までなら可。
肉じゃがとか割と得意ですよ。おふくろの味。

ちなみにこれはチーズケーキとレアチーズケーキの真ん中くらいに位置するケーキで、上に乗ってるのはママレードジャムです。
正式になんて言うのかは知りません。
ホールの状態でお見せできればよかったのですが、昨日の夜焼き上げて、今朝になってみたら何だか随分減ってました。
あと一緒に映っているフォークですが、なんとこれ、かれこれ二十二年ほど頑張ってくれている、実に長生きなフォーク。
この解像度だとよく分かりませんが、幼い僕が頻繁に噛んだせいで柄の部分がボコボコになっています。
そろそろ捨てるべきかと思いつつも、いやまだまだ使えるしなあと考え直して二十年。
あと二十年くらいは頑張ってくれるでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー!妹様合格、誠におめでとうございます!
うちのは来週発表です。受かっても妹様とはすれ違い入学かぁ。微妙に残念。
hit URL 2007/03/10(Sat)11:44:52 編集
無題
ありがとうございますー。
小中高と続いて大学も後輩になってしまいました。
なんかの呪いとしか思えません。

そちらの妹様も、もう結果が出たころでしょうか。
合格していることをお祈りします。
凡用人型兵器@管理人 2007/03/16(Fri)19:53:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]