忍者ブログ
なんかいろいろ。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年か前にガンダム占いとかもえたんとかいうのが流行して以来、
なんだか似たようなコンセプトの書籍がたくさんでましたけども、
さすがにこれは凄いと思った男子校占い
ちなみに私は教頭だそうです。

……僕はいつも疑問に思っていたのですが、
この手の「名門男子校」はなぜいつもミッション系なんでしょうか。
全寮制なのはまあいいとしても。
しかも戦前から続いていたりして。あんのかそんな学校。

と思ったらちゃんとありましたミッション系男子校。しかも地元に。
しかも戦前から続いてた。うわー。
というわけで前述の文章は撤回したいと思います。
BLファンの方々におかれましては、これからも遠慮なく
名門ミッション系男子校を話の舞台にお使いください。

まあ、男性オタクの方もあんまり人の事言えないと思うんですよ。
これとか
なんというかこう、萌えオタの悪いところを全て凝縮させたような雑誌。
まあ楽しんで読んでしまいましたが。
Vol3を楽しみにしてしまっている自分がいますが。

……
ジャパニメーションは無限の可能性を秘めていますよね(棒読み)



またSRCでしょぼしょぼやろうかなと思っているんですが、
とりあえず東方ネタじゃなくてオリジナルで行く予定です。
東方は封印するという意味ではないので、なにかしら短編なりSSなりで
続けて行こうとは思っています。
凍結中のアレは……正直いま見直すと直したい部分が山のように見つかって
最早やるとするならば一からリメイクということになるかなーと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]