忍者ブログ
なんかいろいろ。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは入荷されないだろうと思って通販した本が
普通にお店に並んでいたのを発見したとき。

こんにちは凡用人型兵器です。
ダラリと生きてます。
やらなきゃなんないことは山積してるのですが、逃避が楽しくて楽しくて。

まあただぼんやりとしていたわけではなくて、一応SSなんか書いてました。
これも逃避じゃねーのという話もありますが。
内容的に、こりゃさすがに駄目じゃねーのと思ってましたが、
なかなかどうして皆さん懐が深い。
まあよく考えたらもっとアレなのがたくさんありますしね!
絵板とかでもギリギリにも程があるようなのたくさんありますしね!
ともあれ、感想を下さった方々にこの場を借りてお礼申し上げます。
感想レスはそのうちします。

今はSRCシナリオのシステムをぼつらぼつらと組んでいますが、
これがまた面倒くさいのなんのって、
基本的に私の創作のスタイルというのは、「自分で見たい・やりたいけど、
黙ってても誰も作ってくれそうにないから仕方なく自分でやる」
というものなので、もし誰かが僕の思考を完璧にトレースして
代わりに作業してくれるなら、なんもせんですよ僕は。
ものぐさなんですよ。電波送るんで誰か受信してくださいよ。

まあそれだけじゃないですが。さすがに。
なんであれ一つのものが完成したら達成感がありますし、
なんか成長みたいなものを感じられたらやっぱり嬉しいですし。
まーそのあれなんですよー、僕がこんなことやってる
根底のかなり大きな部分に、尊敬するお二人の先輩があるわけでしてー。
僕も頑張ってるんですよーみたいな。まあ一方通行なんですが。
そもそもジャンル違うし。いろんな意味で。

クオリティの高いものを作っていれば、自然と人が集まってくるんだなと。
いやね、ほんと、尊敬してます。
先輩方の軌跡を見るたびに、僕も頑張らないとなーと思うわけです。
遠い空ってほど遠くありませんけども、柱の影からねっとりと応援しております。
とりあえず僕はオリジナルシナリオをボチボチと作ります。
東方系の何かもそれなりに。まだイメージ段階ですけど。

そういえばもうしばーらく絵を描いてないや。
誰かうちのタブレットいりませんか。安物ですが。
保存状態は良好です。使ってないから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]