忍者ブログ
なんかいろいろ。
[281]  [280]  [279]  [278]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【東方同人者の正しいイベントのすごし方】
・イベントに行く。
・知り合いに挨拶をする。
・本を売る。
・引き上げる。
・打ち上げをする&同人ショップをあさる(順不同)。
・何日か経ったあとにれいてぃ屋へ行き、「ああこの人には一生かなわないな」という思いを新たにする。

 凡用人型兵器です。

 リンク追加しました。
Wi-Z GARAGE website【ドラゴンの塒】
 『超魔理沙』や『30』で有名なWi-z GARAGEさんのサイトです。
 すごくいい人。しかも多才。マッチョではない。

みりんぷれいす
 例大祭の時にはお世話になった美鈴まさきさんのサイトです。
 メールアドレスを見て「ああ咲×美派なんですね」と百万回くらい言われているそうです。

 僕なんかたかがサークル間の挨拶ですら、「えっ何この凡用っていうの、ちょっと話したことがあるくらいで友達面してきやがってマジウザいんですけど……」と思われているに違いないと思い込んでろくすっぽまともにできないので、向こうから話しかけてくれるのマジ嬉しいです。本当に。



 さて、コミケの話ですが……
 まあ、今回は無料頒布だったんで、特に言うこともないっていうか……
 割と寝不足でぐったりしていまして、サークルのこととかほぼ米※さんとそのご友人のsayuさんに任せきりで、ほとんど何もしてないからなー……
 あ、今年は比較的涼しかったですね。毎年こうだったらいいのに。

 でも、やっぱりあの独特の雰囲気っていうのは楽しいのですよねー。
 毎回暑くて死にそうになったりしているのですけど、それでアドレナリンとか分泌されて一種の恍惚状態になっているのかもしれません。

 ちなみにリグルのコスプレは私の見た限り三人いらっしゃいまして、そのうち二人が男性でした。
 残りの一人はメガネをかけてらしたので、きっと伊東ライフさんのリグルのコスプレでしょう。
 あと、会場内で藍のコスプレをした三十代前半と思しき男性が、橙のコスプレをした娘さんと思われる女児の手を引いていましたが……
 それは、駄目だろう

 終わった後は、はね~~さんとSHOさんと一緒に肉とか食べてました。
 酒のせいか、後ほどはね~~さんとかなり恥ずかしい話を熱く語っていたような気がしますが――東方SS界の未来とか、リグルイに込めたリグルファンへの裏メッセージとか――僕は忘れました。うむ、覚えていないぞ。はね~~さんも忘れたまえ。

 SSと言えば、今年はずいぶん豊作だったなーという印象があります、個人的に。
 なかなか一気に読む時間も取れないのですが、少しずつ読んでいって、またボチボチ感想でも書いていきたいですね。一ヶ月くらいかけて。

 じゃあ紅楼夢に向けて早速開始ですかねえ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
っわ、早速リンク頂きありがとうございます!。
夏コミお疲れ様でございました。まさかスティーブ・ジャクソン或いはイアン・リビングストンをここで見れるとは思いませんでしたwwww ウィザードリィの計算が6面体ベースであることとかまた懐かしいものを思い起こさせられます。
うぃ URL 2009/08/19(Wed)11:52:18 編集
無題
どもですー。
今回のネタ的にはハービー・ブレナンなんですがー。
なんか分かってくれる人がいてくれただけで満足です。

今度はこちらからご挨拶に伺いますね。
凡用人型兵器@管理人 2009/08/26(Wed)00:59:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]