忍者ブログ
なんかいろいろ。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 クールビズが普及する前のおじさんってどうやって夏の暑さに耐えていたのかなあ。
 やっぱり省エネルックかなあ。

 凡用人型兵器です。

 ちょっと(物理的に)蒸発しかけている昨今ですが、そこそこ生きています。
 暑いし人は多いし新宿は相変わらずわけわかんないし暑いし飯はまずいし暑いしあと暑いしで正直もう地元に帰って引きこもりたいのですが、残念なことにもう笑えない歳になってきてしまいましたので、仕方なくボチボチ生きております。

 あーあの、まあ、大丈夫ですよ。
 もう朝とか超めんどくせえし起きるの嫌で嫌で仕方ないんですけど、ロボゲイシャの予告ムービーとか見たらなんか明日も頑張ろうって気になりますから。
 まだまだ行けるよ、人類。

 最近はまたゲームづいてきまして、ついさっきまでドラクエやってたんですが、さすがに横綱相撲といいますか、ためらいなく面白いと言えますね。ちょっと戦闘のテンポ悪いのが個人的にマイナスなんですけれど、その他は特に文句もなく。発売前に悪い意味で話題となったギャル妖精も、実際にゲーム中で動いているのを見るとそんなに悪くもないような気がします。
 DSとかなんかとかで色々と不安を抱かれていたみたいですが、やぱしドラクエはドラクエですね。ゲーム機の性能でゲームの面白さは決まらないのですよ。
 ……こういうこと書いたら、うちみたいな辺境にもゲートキーパーさんがいらっしゃるのかなあ。ドキドキ。

 まあ、他の方はともかくとして、僕はこう思ったということで。

 んーなんかPSPの初音ミクのゲームも評判聞いてたら欲しくなってきた。ドラクエ終わったら本体ごと買ってしまおうか……でも今月末にどき魔女出るしな……原稿も書かないとだし……

 あぁ、やっぱ地元に帰って引きこもりたい。



フォームレス
>ラジオの話
忘れてくだしあ
mp3でくれ? やるわけねえだろバーカバーカ!

>リグルイを今年のコミックマーケットでは頒布しないのですか?
微妙に手元に残ってて邪魔なので、少し持っていくと思います。
ホワキャンとかだとまだ潤沢に残っているんですけどねー、在庫。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]