忍者ブログ
なんかいろいろ。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A「オリエント急行ならぬオリエント工業殺人事件というのを思いついた」
B「……言ってみ」
A「ラブドール愛好家が集う中で突如として起きた嫁の密室殺害事件」
B「いや嫁もとから生きてないだろ」
A「いったい誰が何のために……互いに互いのアリバイを証言しあう一癖も二癖もありそうな容疑者たち、不可解な死の状況、そして緊張の糸が切れて巻き起こるドライ派とウェット派(*1)のいさかい、錯綜する人間模様、そしてトリックの鍵はやはりラブドール……!?」
B「まあラブドール連れて会合に参加する時点で十分一癖も二癖もあるよな」
A「寝取られイベントもつけたりして」
B「いや寝取られって」
A「斬新な推理小説になると思うんだ」
B「斬新過ぎて誰も付いてこれねえよ」
A「ところでオリエント工業を説明無しで分かる時点で君も大概だよね」
B「オリエント工業はイリュージョンと業務提携をするべき」
A「よく聞くけど、仮に提携したとして、お互いの売り上げが上がるとは思えないんだが……」



人形の世界は業が深いです。真面目に。

*1
ドライ派:いや可愛いし大切に思ってるけど、あくまで人形は人形だろ? なに嫁とか言って世界作っちゃってるわけ? ウェット派マジキメェ。
ウェット派:は? 嫁のことを愛してるなら、より一体になりたいと思うのは当然だろ? むしろあくまで人形とか言って線引きするのって愛が足りないんじゃね? ドライ派マジ口だけ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]