忍者ブログ
なんかいろいろ。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 知人と山手線卓球をやったんですよ。
 一応説明すると、すごいよ!マサルさんの気絶温泉男塾でやってたやつね。
 この説明は我ながらどうなんだ。
 お題は「UCガンダムにおけるモビルアーマーの名前(ウェイブライダー、ギャプラン等、可変MAは除く)」でした。
 エルメスとかビグザムあたりの有名どころから始まって、アッザム、ヴァルヴァロと続いていき、最終的にラフレシアとかガリクソンあたりまで行って終わったのですが、実際のところ卓球そのものよりも、その後の「デンドロビウムはMAなのか? 中にガンダム入ってるだろ」「そんなこと言ったらお前アプサラスだってザク頭じゃねーか」という議論のほうが盛り上がりました。
 詳しい人どうなの? デンドロビウムってMSなの?
 もしそうだったら僕が反則負けになるので、その辺余計なことを言わないようよろしくお願いします。



 あとはどうやったら東区のキャラを立たせることができるのかということを話し合っていました。
 あ、札幌市の話ね。

 東区はね、ほんと……印象が薄いんですよ。
 大体東区って名前なのに一番東じゃないですからね。
 丘珠空港、つどーむ、苗穂駐屯地といった重要施設がありますし、最近は雪祭りだって東区ですよ。
 なのに……なんだろう……北区とか中央区とかとの境目がよく分からないのが悪いのか?
 何もなさで言ったら厚別区なんて無いぞ。ほんと無いぞ。なんかちっちゃい水族館しかないぞ。
 でも厚別区はちゃんとキャラ立ってる気がすんですよ。こう、白石区や清田区との関係が。
 そうするとやっぱし、他区との関係性か? まあ県なんかでも他県との関係性の薄い県はそのまま存在感も薄いしなー。

 ええとね、東区と境を接しているのは中央区、北区、白石区、厚別区の四区なんですけどね、あくまで僕の個人的偏見なんだけど、
中央区→北区、西区、豊平区、白石区
北区→中央区
白石区→中央区、豊平区、厚別区
厚別区→白石区、清田区
(矢印は片思いの方向)

 だと思うんですよ。

 うん、みんなあんまり東区のこと気にしてないな。
 厚別区民なんか、そもそも東区と接していることすら知らない人もいるくらいだしな。
 大体東区民自体、埼玉県民よろしく、職場は中央区にある人が多いしな。
 東区かぁ……どうしたらいいんだろうなぁ東区……
 東区の明日はどっちだ。
 凡用人型兵器でした。



 フォームレス
>某所でデータを投下しようとしたら規制で書き込めなかった人って凡用さん?
違うよ、全然違うよ。
dion規制なんて知らないよ。

ところで小悪魔ガチ淫魔パッチって需要あると思いますか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]