忍者ブログ
なんかいろいろ。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A:ロバートが溜めキャラになった挙句ソニックブームみたいなのを撃ちだした時。

 凡用人型兵器です。

 白髪が生えるのはまあ仕方ないにしても、頭の左側にばかり生えるのは、これは僕が左脳を使っていないということなのでしょうか。
 確かにまあ、思いつきとその場の勢いだけで送っているような人生ではありますが……

 最近はめっきりゲーセンに行くこともなくなってしまったのですが、久しぶりにちょっと覗いてみようかと思ったらいきなりKOF98が置いてあったりしてびびりました。
 なぜいまさら……と思っていたらなぜかギース様が出てきたりしてさらにびびりました。リメイクだったんですね。

 KOFの話をすると微妙に長くなるような気がするので特に語りませんけど、とりあえず僕が、本来なら嬉し恥ずかしな恋愛とかするべき時期に、「よっしゃめくり百合折りから八稚女うめぇwwww俺強えwwww」とかやってたということだけ知っていただければ十分だと思います。
 誰にとって十分なんだ。
 しかもあんまり強くなかったしな。
 なるべくして今みたいになったんだなぁ。

 そういえば嬉野秋彦先生のKOFの小説、結構好きだったんだけどしばらく見てない気がするな。
 KOFの漫画アンソロなんかも、一時期はよく出ていた記憶がありますが、最近はとんと見ないですねぇ。
 やっぱ売れないのか……

 まぁ、格ゲー業界というかゲーセン文化自体が既に終焉に近づいているような気がする昨今ですが、僕個人としては格ゲーそのものは残って欲しいなぁと思うので、そのうち時間ができたらMUGENのキャラ作成にでも挑戦してみたいなぁと思いますですよ。
 まずドット絵の練習せんと。



フォームレスって語感がホームレスに似てるよね
>正直今のeratohoの口上はキレイすぎるのでもっと下品なのが欲しいところです
 も、もっと下品なのですか……
 どんなんだ、おおたたけし先生みたいなのか?
 あの類のらめぇぇぇこわれひゃうぅぅぅ系のって、ノってる時は行け行けで書けるんですけど、ふと醒めるとものすごい虚しくなるんですよね……
 まぁ創作エロなんて大体そんなもんなんでしょうが。
 Y太先生クラスまで行くと僕には難易度が高すぎます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]