忍者ブログ
なんかいろいろ。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まあなんつうか早いもので、およそ一年にわたって卓上を飾り続けてくれた東方十二神将も、とうとうその役目を終えられました。
 今までどうもありがとうございました。

 凡用人型兵器です。

 射命丸はパーツが少なくて楽でした。
 なぜ彼女かと言うと、先日我が家にもようやく緋想天(体験版)が来たからであったり、彼女のおっぱいが意外と大きかったからであったりします。
 というかalphesさんが東方キャラを描くと神主のそれよりも大体三〜五歳くらい年上に見えますね。
 そのせいで咲夜さんがPAD呼ばわりを……

 確か彼女は初描きだったような気がします。
 もっとも、僕の場合はおおよそ誰を書いても初描きになるような気もするんですが。
 最近は動きのある絵を描くことを課題にしているので、色々と頑張ってみたんですが。まあ。ツッコミ所は多々あるとは思いますが、どうか寛大に流してください。
 塗り方も意識して変えてみたんですが、なんかさしみさんの絵を劣化させたみたいになってしまいました。
 まぁエアブラシでグリグリやるのが楽しかったからいいやと思います。

 緋想天もそうなのですが、最近色々と楽しみなことが多くて充実しています。
 まあ、片付けなければいけない目の前の問題がいくつもあったりするのですが……緋想天も入手してもあんまりやりこむ時間もないかもしれません。
 実は呑気に絵とか描いてる場合じゃなかったりもするんですが、まあね。描きたかったからしょうがない。
 もし時間を借りられるとするなら、寿命が縮んでもいいので一年分くらい借りたいもんです。

 そうだ、毎年恒例の一人花見にも行かないとなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]