忍者ブログ
なんかいろいろ。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バイオライダーの長所ってなんでしたっけ。
 凡用人型兵器です。

 またしばらく放置してましたが、その間に色々やりました。
 我ながら結構頑張ったのではないかと思います。

 絵を描きました。
 トップ見ないでここ見てるって人はあまりいないと思いますが、一応リンク
 風神録の絵なので一応注意願います。
 どうすればまともなCGになるのか、少しずつ分かってきた……様な、気がします。
 多分。

 最近はタブレットをどこにしまったか一々考えなくても取り出せます。
 凄い進歩だ。
 なんかさしみさんとか頑張ってらっしゃるんで僕も頑張ったほうがいいのかなぁ、とか思って……
 まあ一応、描いた一番の動機はあの三人組が好きになったからなんですが。

 で、長らくお待たせしていたあれの後半を書きました。
 リンクはしません。
 言い訳もしません。
 唯一つ言うとするなら、着やせ派の方には申し訳ないということです。
 ですが、喘息持ちが着やせはさすがにどうかなぁと。
 あ、でもしゅべすたさんのパチェは好きです。

 そう言えば、以前知人からあのやる気のない警告ページは何なのだと言われましたが、個人的にはネット上の警告ページなんて、違法ダウンロード系の雑誌の表紙に書いてある「悪用厳禁!」みたいなもので、書いてるほうも読んでるほうも誰一人として信じていない、そんなエクスキューズに一体どんな意味があるのだろうと思わずにはいられません。

 このまま月までは今ラストステージを作っているところなので、そう時間もかからずにお届けできると思います。
 あとはそうですね、風神録の委託にあわせて風神録パッチでも作りましょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
このまま月まで、楽しくプレイさせていただいています。
何点か不具合らしきものを見つけましたので報告を。

・敵の攻撃の射程が変わらない
 敵の攻撃が全てMAP攻撃扱いになっているため、射程変更系スペカの
 効果がありません。
 MAP攻撃は射程延長が効きませんので。

・EXルーミア加入イベントが繰り返し発生
 対象パイロットが味方に既にいるかどうかでイベントの発生判定を
 しているようですが、EXルーミアのパイロットはルーミアのままで
 EXルーミアというパイロットはいないため、繰り返し加入イベントが
 発生してしまいます。

・幽香の幻想を使用した際に射程2の武器のみ使用不能に
 おそらく本体仕様の都合で、射程2以上の武器が射程変更SPの効果で
 射程0以下になると使用不能になってしまうようです。
 最初から射程1の攻撃はそのまま使えるようで。
 幻想の射程変更をSPではなくアイテムにしてやれば多分問題なく
 動くのではないかと。

・映姫の審判の解説が違う
 ターン開始時に表示されるスペルカード選択の際の審判の解説が
 「与ダメージ-15%」になっています。
 実際は「与ダメージ」ではなく「被ダメージ」ではないでしょうか。

・ちゆりの帆符の効果が違う
 スペルカード.eveで帆符を使用した際に装備させるアイテムが
 アイテム光瀑になっています。
 アイテム帆符のミスではないでしょうか。

ステージやキャラ追加、楽しみにしています。
それでは。
白川 2007/09/04(Tue)20:50:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]