忍者ブログ
なんかいろいろ。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 更新してから、何か忘れてるなーとずっと思っていたんですが、結構重要なシステムの変更を、更新履歴に書くの忘れてました。
 メンゴ。
 今はもう書いてます。
 しかし、ステージ追加するのは楽なんですが、実際にテストプレイするのが面倒くさい。

 そこまで面倒くさくなったらもう終わりだろう。



 さて、よいこの合同小説本、東方双剣舞は無事入稿したっぽいです。
 欠員は出なかったっぽいです。
 何か前回偉い人に怒られたとかで、カバー裏は健全らしいです。
 いやほんとほんと。

 僕ももちろん精一杯書かせていただきましたが、今回は愛にあふれた作品になったと思います。
 というか僕の書くSSはおおよそ常に愛を主題としているので(ほんとですよ?)、より正確に言うならば、特に愛にあふれた作品になったと思います。
 もちろん他の方々のSSもすばらしいものばかりですので、もしコミケにご来場の方がいらっしゃいましたら、ぜひ手にとって見てください。
 一応僕もいるらしいので、色々と文句とかつけられるという特典もあります。
 いらんか。



 なんか聞かれました。
>二次創作から引退するときに、作品を全消しするのってどう思いますか?個人的にはつらい・・・
 まあ創想話なんかでも某さんとか某さんとかね、消しちゃいましたよね。
 特にローカルに保存とかはしてないので、もう読めなくなるのは寂しいですね。

 仮に、僕が東方の二次創作をやめて、このサイトをたたむことにしたとしても、創想話さんに投稿したのを消すことはしないと思います。
 投稿した時点で、書いたのは僕ですが、それは創想話さんのコンテンツになると思ってるからです。
 あちらがいらないと言えば別ですけども。

 正直昔のとか今読み返すと消したいんですけどね……
 まあ、このサイトに上げてるのを消すことはあったとしても、向こうのは消さないです。
 そしてできれば、やめていく人たちにも、消さないでと言いたいですね。
 そんな感じです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]