忍者ブログ
なんかいろいろ。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「まんがの達人」って本当に誰が買ってるの?
 凡用人型兵器です。

 個人的には、そういう創作的なことってさー、まず何か作りたいものがあって、それを形にするために技術を磨くみたいなイメージがあるんですけど。
 つまり目的があってから手段が来るわけですよね。
 手段だけ先にやろうとしても絶対情熱が続かないと思うんですが。

 そして目的が明確にある人は、そんなデアゴスティーニとかに頼んなくても勝手にやるでしょ。なんか市販の「漫画の描き方」みたいなの見て。
 あ、デアゴスティーニじゃないのか。

 だから本当にあの雑誌の存在意義とか買う人の考えとかわかんない。
 ここ読んでて買った人いたら教えてほしいんですが、なぜあの本を買ったのか。

 いや、それとも子供向きの雑誌なのでしょうかあれは?
 それなら分かるかもしれない。



フォームレス
>猫迷で同じ式神を二つ買える様にして欲しいかもです。
まーあれはあの、少ない枠で悩んでね的なあれなんで、多分しないかもです。
節制の式神とか二つつけてどうするんですか。そんなに歩くの好きですか。

>遅ればせながら、胸が絶望的にryを買ってきました。
如月さんの曲カッコいいですよねー。
雨虎さんの詩も素敵ですよねー。
他に何かありましたっけ?
あーあの、葉庭さんのジャケットも可愛いですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このご時勢にアナログ画材を付録につける意図もあんまりわからないです>まんがの達人
hit 2008/02/14(Thu)01:01:19 編集
無題
デッサン人形だけはちょっと欲しいかもと思いました。
でもトーン数枚とか付けペン一本とかどうすんだとも思いました。
全部そろえたらものすごい豪華セットになったりするんでしょうか。よく分かりません。
凡用人型兵器@管理人 2008/02/18(Mon)00:43:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]