忍者ブログ
なんかいろいろ。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【北海道民がどうしても分からない道外の物事ベスト3】
3.なぜあんなに狭い道路で大した事故も起こらないのか
2.なぜ5センチの積雪で電車が止まるのか
1.どさんこワイドの時間は道外は何を放映しているのか

【道外の人が聞いたら驚くかもしれない道民の常識ベスト3】
3.冬場に「暖房手当」が存在すること
2.セイコーマートなるコンビニがやたら幅をきかせていること
1.「奥さん」といったらみのもんたではなく「お絵かきですよ」と続けること

 道民なら料理研究家を挙げろといって一番最初に出すのは服部先生でも平野先生でも無くて星沢先生だよな?

 凡用人型兵器です。

 ブシドーが……
 ブシドーが使えない子じゃないんですよ。
 俺のブシドーが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 都会の人が雪で滑るのは仕方ないと思うんですよ。慣れてないし。
 こっちの人もたまーに33度とか行くと慣れてないからホント死にそうになってますよ。
 つうか僕が死にそうになってる。
 それよりも、たまにだけど来ると分かっているはずなのに雪対策をとらない鉄道会社がよく分かりません。
凡用人型兵器@管理人 2008/02/28(Thu)01:14:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]