忍者ブログ
なんかいろいろ。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか僕、去年の末に例の餃子食べたような気がするんですよね。
 あんまりおいしくなかったので少ししか食べなかったんですけども。
 特に体調を崩したということはなかったのですが、気分的にあまりよろしいものではないですね。
 なんか今更気分が悪くなってくるというのも不思議な話ですが、多分というか絶対気のせいでしょう。

 今健康被害を訴えている人の何%が気のせいなんでしょうかね……
 限りなく100%ならそれに越したことは無いのですが。

 北京オリンピックがとても楽しみです(不謹慎な意味で)。


 ぱちゅコンをやっていました。

pachekon3.jpg















 敵のレベルが120くらいなんですが、さすがにそろそろ飽きてきました。
 入り口に密集させる先方は、敵が出てきても何もさせずに瞬殺できるという利点がありますが、反面敵の自爆で壊滅的打撃を受けるというデメリットがあって、これがいいのかどうかはようわからんですね。
 妹紅怖いよ妹紅。


 なんか東方関連で大きなお祭りが二つあるみたいなんですが、せっかくだから何か参加したいとは思うんですが、いつもボーっとしてるうちに終わっちゃってどうにもこうにも。
 絵の一枚くらいは描けるかなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]