忍者ブログ
なんかいろいろ。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いいぞベイベー!
 全滅ポイントを見抜いて注意深く回避する奴はゲーマーだ!
 全滅ポイントを見抜いて嬉しそうに全滅していく奴はよく訓練されたゲーマーだ!
 ホント世界樹の迷宮は地獄だぜフゥハハハハァー(AA略)

 凡用人型兵器です。

 幻想郷に行くにはどうしたらいいんだろうということを割と本気で考えていてしまったりする今日この頃なのですが、色々な可能性を考えた結果、最も確実性が高そうなのが「幻想行きとなる」ことだと結論が出ました。
 「幻想行き」というのはこの場合、ひところは散々あちこちで見かけ、誰もが知っていたものであるのにもかかわらず、それがいつの間にかどこでも見なくなってしまったこと、あるいはそのものを指します。
 主な例としては魑魅魍魎の類、限定販売の飲料、お笑いタレント、多摩川のタマちゃんなどが挙げられます。
 設定上、幻想郷には幻想行きとなったものが多く集まってくるらしいので、あてどなく神隠しを待っているよりはそちらのほうが現実的かつ可能性高。
 つまり、短期間のうちにものすごく有名になって、ものすごい勢いで忘れ去られれば、僕も幻想郷に行けるはずなんです、理論上。

 そういうわけで、僕は有名になろうと思います。
 見事有名になった暁には、皆さんできるだけ早く僕のことを忘れてください。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。



 早く寝ようと思います。



フォームレス
>mixiはサイト持ったりしないような一般の人が多いので馴れ合いがキツめです。
>サイト持ちの人だと表で言えない愚痴をこぼしたり色々と…

 表で言えないことっていうのは裏でも言っちゃいけないんじゃないのかなと思います。
 ていうか、裏……なの?
 見てる人、結構とは言わずとも一部はかぶってるんじゃ……

 なんかごちゃごちゃ言わずに、「俺はmixiが嫌いだ!」と宣言したほうが早い気がしてきましたが……
 別に嫌いというほどでもないんですよ。ただ納得がいかないだけで。その納得のいかなさが、ちょっと気持ち悪いって感じですかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]