忍者ブログ
なんかいろいろ。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 例大祭が終わりました。
 数多くあるスペース・同人誌の中から、わざわざ僕らの本を買いに来てくださった方々、本当にありがとうございました。

 で。

 すいませんでした!

 完全に読み違えておりました。
 まさか一時間で瞬殺とは……

 ええとね、10時に開場して、まずスペースをお借りしていた「みりんぷれいす」の美鈴さんが買い物に行ったんですよ。
 で、戻ってくるまでに30分弱ですが、そこまでで約15部ほど売れたんですよ。
 でまあ、「ま、こんなもんだろ」と思いまして、美鈴さんに後を頼んで僕も買い物しに行ったわけですよ。
 そして、そこから30分ちょっとですか。「あ、そういえば、何部くらい取り置いといたらいいかな。10部くらいあれば、まだあげてない人にも配れるか。戻ったら美鈴さんにも言っておこう」と思いつつ、スペースに戻ってきたわけですよ。(11時10分くらい)

「あ、5分くらい前に売り切れたよ」
「は?」

 本日の例大祭は全て終了いたしました。

 知人やスタッフに配る分がない。
 というかオレの分もない。

 きれいさっぱり消えてしまいました。
 いやまあ、残しておいてねって最初に言っておかなかった僕が完全に悪いのですけれど。
 普通は配る分は最初に抜いておくって思うよね。



 いや、だってよう! あんな隙間産業極まりない本がよう、一時間で120部も売れるとか普通思わないじゃんかよう!
 あれ以上作るのは、手間的にも搬入的にも無理だったんだよう!
 というか何がアレだって、売れまくったときも売り切れたときも俺まったく体験してないよ!
 本当は売り切れたなんて嘘で、美鈴さんが隠したんじゃないの!?
 「いやー東方の同人にもエロが増えたよなー」とか変な感慨に浸ってないでさっさと戻れば、せめて売り切れには間に合っただろうに!



 というわけで、さまざまな方に、本当に申し訳ありませんでした、と深くお詫びいたします。
 現在、まだ東京にいるため、アクションは取れないのですが、戻り次第すぐに行動を起こす予定ですので、せっかく来てくれたのに入手できなかった方や、せっかく苦労して原稿書いたのに本がもらえなかった方、どうか色々とお待ちくださいませ。
 本当に、どうしてこんなことに……こんな馬鹿な……(と、戻ってきた後に五回くらい言った)
 マジすいません……特に執筆陣……



 例大祭そのものの感想とか買った本の感想とかは、後日改めてします。
 あと体験版は入手できませんでした。まあそんなもんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凡用さんお疲れ様でした〜。
でも言ったじゃないですか、私。絶対に瞬殺だって。
100部ちょいじゃ12時までさえ持たないかもと(汗)

ただし昨日の状況じゃ最低300は用意してないとダメだったのは容易に想像できる訳で。んで、70ページ超のコピー誌をそんだけ作った日には、凡用さんが作業で死ぬのは火を見るより明らかなのでありました(汗汗汗)

>スタッフ向け

おおおぅ!? そ、それは……開場前に注意しとけば良かったです。ただ流石にやってるもんだとばかり……(汗)
はね〜〜 2009/03/09(Mon)07:37:26 編集
無題
 おつかれさまでございました。
 「4冊いいですか?」「5冊下さい」というマルチ購入者が多かったのも瞬殺の一因でした。あの時間で鞄の中が空になってしまったのは、流石に私もビックリしました。みんなどんだけリグル好きなんよ!?
 ともあれ、お手伝いいただきとても助かりました。ありがとうございました。
美鈴さん 2009/03/11(Wed)01:37:10 編集
無題
お疲れ様でしたー。

>はね〜〜さん
賭けは見事に負けました。
しかし、これ以上引っ張れと言われても、もうネタないっちゅうねん。

ぶっちゃけ余るだろうとすら思っていたんですがね……


>美鈴さん
当日は本当にありがとうございました。
僕はなんもしてねえです、ほんと。手間隙を数値化するなら、
普通に美鈴さんの持ち出し分のほうが多かったと思います。うん。

この恩は忘れませんので、手が足りないときはいつでも呼んでください。
すっ飛んで行きますので。
もう一回言いますが、本当にありがとうございました。

あと、リグルは可愛いから人気者なんですよ。間違いないです。
凡用人型兵器@管理人 2009/03/12(Thu)02:13:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]