忍者ブログ
なんかいろいろ。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だったそうです。
極めて調子のいいときで、休日一日かけて10キロバイト進めばいいほうの僕としては、五日間でこれだけ書けたのは多分初めてじゃないでしょうか。
なんかどうでもいいことであればあるほど性能が上がるような気がします、自分。
人としてそれはどうなんだとも思うのだけれど、でもそんな自分が結構好きだったりするから始末におえません。



ということで、関東に引っ越しました。
本州、特に関東って道狭いですよね……北海道だと裏路地クラスの道幅を普通にバスが走っている……
危なくないのかなと思うのですが、実は交通事故発生率は北海道のほうが高いという。
いかにも危なそうなところだと、かえってみんな注意するから事故らないのかもですね。

ちなみに、今住んでいるところはトイレが共同で、小便器が八つあるのですが、トイレに入る際は備え付けのトイレ用スリッパを履けという規則があり、そしてそのスリッパが四足しかないという不思議な場所です。
浮遊しろとでも言うのか。

まあ、環境が変わっても、マイペースさには自信がありますので、今までとあんまり変わらず、のんびりやっていければいいなあ、と思います。
あと、引越しやら何やらで委託の作業が全然進んでおりませんので、あと一週間から十日くらい待ってくださると……申し訳ありません。



告知。
前にもチラッと言ったことがありますが、こんな企画(18禁)に参加させてもらえることになっています。
なんか、ちょっと見ないうちに参加メンバーがえらく豪華になっているような……
ひねもすのたりさんってあのひねもすのたりさんですよね。
東方描いてたんだ、あの人。

まあ、頑張りますよー。色々とー。



【遅くなったコメントへの返事】
Wi-Z GARAGEさん
ああ、本当に来てくださるとは。ありがとうございます。
先月は大変お世話になりました。色々貰っちゃって……
転居によって多分以前よりは距離が縮まったと思いますので、イベント等でまたお会いできるといいですね。
そのときはよろしくお願いします。


>俄雨さん、藤村さん、たろひさん
感想へのレスありがとうございます。
あんまり大したことは書けませんでしたが、枯れ木も山の賑わいと言いますし、受け取ってくださると、はい。
僕が将来的にSS本を出したときには感想書いてくれると嬉しいな!
すいません調子に乗りました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]