忍者ブログ
なんかいろいろ。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(キャスターが一礼する)
ニュースの時間です。

(画面に微妙な服飾センスの男女が多数映る。
「埃と黴と蛍光灯のフェスタ開催」のテロップ)
東京は秋葉原において、「第三回埃と黴と蛍光灯のフェスタ」が
開催され、電子回路マニア、萌えオタ、腐女子などで
活況を呈しています。家族連れはいないようです。

メインイベントの一つ、「利きプラモの塗料選手権」では、
出場者の大半がシンナー中毒で棄権する中、風邪気味で鼻を詰まらせていた
埼玉県の尾田組頑駄無郎さん(26歳無職)が結果的に優勝するといった
ハプニングもあり、一時会場は騒然となりましたが、
結果的に何も起きませんでした。
優勝した尾田組さんは「世の中、禍福はあざなえる縄の如しだと思いました。
あとなんか楽な仕事ないですか」とコメントを寄せ、
優勝商品「黄金のパーフェクトジオング」を抱えつつ喜びを表しました。

コメンテーター
「騒然となりつつも何も起きなかったというあたりが、
オタクの集まりらしくて好感が持てますね。
彼らが殺気立つのはコミケの開場直後くらいですからね」

(会場内の人々へのインタビュー映像)
大きなリュックを背負った男性
「この、町全体を覆うオタクオーラがたまりません。
いや、いつも覆ってるような気もしますが」
カートを引いた女性
「去年までは純男性向けイベントだったみたいですが、
今年からは女性向けの催しがあるということで、前から楽しみにしていました」
不自然に痩せた男性
「腐女子uzeeeeeee! 腐女子がジャンプを駄目にした」
メイド
「おかえりなさいませご主人様」

(キャスターに画面が戻る)
「第三回埃と黴と蛍光灯のフェスタ」は六日までの開催予定となっています。
それでは次のニュースです。
…………



凡用人型兵器です。
Newマリオはクリアしたので唐突にロックマンをやっています。
やっぱり難しくて何度も投げ出したくなるんですが、
次の日になるとなぜかもう一度挑戦したくなります。
これが魅力という奴なのではないでしょうか。

エムブレム? だからロックマンやってたって言ってるじゃないですか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]