なんかいろいろ。
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たまには僕だって予定を前倒しすることもあるわけですよ。
主に色々と他にやることがあるときには。
そういうわけで50Fまで登れるようになりました。
前回から戦闘バランスが大幅に変わっていますが、これは、前のバージョンだと、アイテムで固めれば簡単にノーダメージで突破できちゃうということに気づいたからです。
ああ、ままにょにょで攻撃力に比べて防御力がやたら低いのはこういう理由だったんだと、やっぱテストプレイってのは重要だなあと思いました。
一応防御修正下げた分はHPを増やしてるんで、総合的なバランスはそんなに変わんない……と思います。
多分。
このシステムの何が便利かって、後から味方を増やすのがとても簡単だということです。
エムブレムのときは花映塚キャラの扱いに悩んだので……ロクに支援会話も作ってあげられなかったし。
その点今回は十分くらいで追加できるのでとても楽です。僕が。
風神録のキャラもそのうち追加する予定です。
顔グラフィックは多分自前で用意することになるでしょうが……ファンの方には申し訳ない。
あと今回のネタバレ=50Fのあれは実は別に倒さなくてもいい
主に色々と他にやることがあるときには。
そういうわけで50Fまで登れるようになりました。
前回から戦闘バランスが大幅に変わっていますが、これは、前のバージョンだと、アイテムで固めれば簡単にノーダメージで突破できちゃうということに気づいたからです。
ああ、ままにょにょで攻撃力に比べて防御力がやたら低いのはこういう理由だったんだと、やっぱテストプレイってのは重要だなあと思いました。
一応防御修正下げた分はHPを増やしてるんで、総合的なバランスはそんなに変わんない……と思います。
多分。
このシステムの何が便利かって、後から味方を増やすのがとても簡単だということです。
エムブレムのときは花映塚キャラの扱いに悩んだので……ロクに支援会話も作ってあげられなかったし。
その点今回は十分くらいで追加できるのでとても楽です。僕が。
風神録のキャラもそのうち追加する予定です。
顔グラフィックは多分自前で用意することになるでしょうが……ファンの方には申し訳ない。
あと今回のネタバレ=50Fのあれは実は別に倒さなくてもいい
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