忍者ブログ
なんかいろいろ。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天狗を率いて、喉をかきむしりたくなる薬を散布しながら
山から下りてくるところを、村ごと歴史の闇に葬り去ろうとする政府が
特殊部隊を投入し、血みどろの戦いが繰り広げられるかと思いきや、
雛見沢症候群に罹患した結果超兵士と化した部活メンバーが、
村を守ろうと両者に対抗、連中を血祭りに上げる話。
最後は全部ダムの底に沈む。ひぐらしだけが全てを見ていた。

いや、去年から今年にかけて、漫画とか色々連載されてたから、
前半の話は分かったんだけど、終盤の話はよく知らないので、
例によって断片的な情報を元に推測した「ひぐらしのなく頃に 解」
の話の内容なんですが、どうでしょうか。
個人的には九割は合ってると思います。


こんにちは凡用人型兵器です。
あけてました。
おめでとうございます。

凡用人型兵器から年賀状が届かなかったみなさん。
どうもすみませんでした。
凡用人型兵器は友達甲斐のない奴ではないのです。
ただ筆不精なだけなのです……

まあ、そういうのを友達甲斐のない奴と言うのかも知れませんが。


代わりと言ってはなんですが、物凄く久しぶりに絵と言えるような絵を描きました。
前に描いたのが一昨年の年賀絵なので、年が三つ変わっています。
恐ろしい早さです。
絵心の無さについては今更なので指摘しないでください。
一応解説すると、拙作のSSにおけるパチュリーと小悪魔の関係を
分かりやすく絵にしたものです。愛が溢れています。

しかし間違いなくCGで描いたのに、コピックで塗ったように見えるのは
一体どういうことなのだろうか。


しかしいつの間にか90000行きました。
特に何か頻繁に更新されるわけでもないというのに、
わざわざいらっしゃってくださってどうもありがとうございます。
100000行ったら皆様に感謝的な何かをやろうと思います。
このペースで行けば今年の夏〜秋でしょうか。


じゃあなんだ、えーと去年を振り返りますか。
・リレー小説が終わった
・東方十本刀に参加した
・東方エムブレムが終わった
・SSを何本か書いた
その他色々。
なんだかとても活動的だった様な気がします。
人によってはそう思われないかもしれませんが、
僕にしては物凄く頑張ったと思います。
誉めていいですよ。
とは言え、ほとんど前年からの引継ぎイベントのようなものだったし、
それらが終わったので今はなんだか宙ぶらりんです。
今年は何かまた、新しいことをやってみたいですね。
アイデアだけはあるんですが。


つーわけでまあ、今年もこんな感じでやっていこうと思います。
気が向いたらなんか増えたり、減ったりするかもしれません。
そんなんでよろしければ、どうぞよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トップ絵が最高です。
すんげー楽しそうな小悪魔とか、
「もういいから黙れ、つーか帰ってくれ」
なパッチュさんとか。
とーりすがり 2007/01/08(Mon)09:15:53 編集
無題
コメントありがとうございます。
今年も周囲に迷惑を振りまく小悪魔を一人で持ち上げて行きたいと思います。乞うご期待。
なんつって。
凡用人型兵器@管理人 2007/01/16(Tue)22:49:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]